風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

22年目の告白 私が殺人犯です

藤原竜也くん…好きな役者さんです!

演技も好きだけど顔と声も好き!

なのでこの小説が出た時に藤原くんアップの表紙に吊られて買いましたw

 

翼の鼻筋は大好物だけど、藤原くんの鼻筋もまた最高です!

あれ?気がつかなかったけど私って鼻筋フェチ?

ツンっとした鼻が好きなのよねー

f:id:tk2828:20170701171213j:image

綺麗な鼻筋だよねー!

 世の中でイケメンとされてる方たちの鼻って大きい鼻の人多くない?あれはダメ!

だから世間で言われてるイケメンに興味ないのかもなー

 

小説読んだので内容は知ってたけど それでも映像となったものも見たかったの。

でも仕事の疲れで中々映画館へ行く気力が出なくて やっと今日行って来ました!

割とギリギリに着いてチケット売り場へ行くと、なんと残り1席でした!

土曜日だから?まさか満席だとは思ってなかったわー

映画館行くのを躊躇する理由の1つはトイレ…

映画とか芝居とかずっと座ってるのって必ず途中で行きたくなっちゃうのよ、トイレへ

お芝居は幕間あるからなんとかなるんだけど、映画はないじゃない。

そして今回のラストの席は列のど真ん中!

絶対に途中でトイレに行けない席でしたが、今回はなんとか大丈夫でした!

膝掛けしてカーディガン羽織って暑くなるくらいにして挑みましたわ(笑)

 

藤原竜也伊藤英明仲村トオル

実力派俳優さんたちの迫真の演技は 見応えありますねー!

翼もここまでとは言わないから あとすこーし演技が上手くなってくれるといいなぁ

もちろん踊る翼が大好きだけど、今後の事を思うと演技は出来た方がいいもんね!

 

いつか翼も映画に出てほしいなぁ

全国で上映されるものなら、地方の方は遠征しないですむし、何よりリーズナブルなので何度でも通えちゃうわ!w