風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 10周年イベント

 


ドーム8日
2012年09月

メチャ楽しかった!
周りが安藤さん率が高くて、うちわとかいないし 変な人いなかった!


全員のリアデラ
全員の夢物語

圧巻!

もう祭だね!

二人だけのイベントもいいけど、ドームは
ザ・ジャニーズ でした!

あんなにもたくさんの後輩が来てくれて みんなが滝翼の曲のバックで踊るってスゴい!

エビキスはやはり滝翼にとって特別な後輩だと思ったよ。

今はふぉ~ゆ~やスノマンがバックだけど、少し前はエビキスだったもんね。
ツアーもたくさん一緒だったしね。
何よりエビキス本人たくさんたちが嬉しそうにバックで踊っているのが嬉しかった!


翼は…あの衣装はツアーもですか?

ツアー行けないのがますます残念です(泣)

ヤバいんですけど

 


今日もあの位置で裸祭ですか?
お願いします!!!
今日はあの位置くらいの席なんで、絶対裸祭して下さい!!!

昨日はあれが絶叫マックスだったよ!


あと水遊びもかわいかった!


ペンライトが黄色なんだけど、周りほとんど黄色で綺麗だし、なによりそのペンライトがみんな同じ動きをするのに感動!


たくさんの後輩の面倒を見ている滝翼ならではのイベントになったんではないかしら(^-^)/

ゆうとがドラムでケイトがギター、光もギター?で演奏のサムライも良かった!

けんとのビアノで滝が歌うのも良かった!


ただ、翼のダンスはドームで見るものではないね

 

魅力が伝わらないよ

 

屋良っちと三人の小悪魔も良かった!

山ぴとのプライド…ここはシェルターにして欲しかったな。


リアデラはせっかく山ぴが真ん中にいるんだから翼、山ぴ、滝の三人をスクリーンにたくさん映してほしかったな!


今日も周りに恵まれますように!