風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 10周年イベント2

タキツバ10hドームイベント9日
2012年09月10日


楽しい事だけ書きたいが、先に一言。
やはりJUMPファンは最低でした。
かなり年齢が高い、私と同じくらいの人なのにマナー悪くて、その並びにいた若い滝翼ファンはマナー良かった。
ファンの質が悪いとタレントの質も悪く思えるな。

 

で、
滝翼サイコー!!!

 

 

で滝翼ファンもサイコー!!!

 

 

とりあえず思いついたままに書き残しておく。


ペンラがほとんど黄色で綺麗だった。
そしてそれが同じ動きをするのが素敵だった!
ステージから見てる滝翼の二人もそう感じてくれてるかな~って

 


子供たちの席の後ろのJr.ファンの子がすご~いって言ってたって

 


あと「サムライ」と「恋の花」の会場中で歌うとこ感動


これってえびじ キスマイ ふぉ~ゆ~ のファンもやってくれている人多かったんじゃあないかな?
滝翼とファンの関係を素敵だと感じてくれているからえびじは振り付けの中にみんなで出来る振りを入れてるんだよね。
キスマイもデビューしてなんか変わったな。


でも…ごめんなさい


tobeは振りがまったくできませんでした…

だって、だって、だって…
素肌にジャケットの今井さんが ボタン外して目の前で踊るんだもの~!!!


これでもかって腰の魔物を出してくるんだもの~

 

ここで体力の半分は使ってしまったかも(笑)


あと、ホサマね

 

ちょっと肉感的な裸体がせくしーでたまんない

 

マッチョはキライなんです私…だから滝の裸とかやまぴとか見てもなんとも思わないのよ。
今井翼の細いけど程よい筋肉もあるあのバディが最高に好みなんだ

 

あの生意気ボディのセクシーな人がおこちゃまのように水で遊ぶ姿…またまたガン見してしまいました

 


ところで 素肌にジャケットはYAZAWAを意識してですか?

いつから永ちゃんそんなに好きになったんだかね?


怪奇倶楽部復活メールはどこに送ればいいですか?
マジでお願いしたいんですけど

 


絆も軌跡もここにある だっけ?

好きだわ~。
素敵な歌詞だよね

 

 

愛方が翼で良かった。

滝沢と向き合ってこれからも歩んでいきます。


これからもそんな滝翼について行きます!!!

 

 


パンフの言葉を読んで、
あの2年半は 翼の事情が大きかったのかなと感じたな。

滝は翼のモヤモヤが解決するのを待っててくれたんじゃあないかな?
翼は必ず答えを出して帰ってくるって信じていたから。
翼が滝を大好きなのは分かるよ。あんなにも懐の深い人滅多にいないよ。
滝にとっての翼ってどんな存在なんだろう?
自分にはない何か滝を惹き付けるものがあるんだな 翼には。


滝は翼のピュアなとこが好きってよく言うよな。
昨日も翼はウルウルしてたけど そうやって感動を素直に表に出すのは 滝は出来ないからな。

どんなビジュアルになっても ああいうとこ見ると 昔と変わらないな~可愛いな~って思うのかな

 

 

翼がウルウルしたって事は、ドームのイベント最高だと感じてくれたって事だよね

 


私もすごく楽しい2日間でした

 

ツアー行けないから 凱旋公演で東京戻ってほしいメールします!