風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

屋根裏の恋人

樹の初登場シーンはブラインド越しの瞳!

鋭くそして妖しい瞳でいい!

インパクト大!

このシーンのポスターほしいわー!

翼の瞳ってもっと評価されてもいいと思うのよねー

なんかいつもキラキラしてて、鋭くもなり、可愛くもなり。

この瞳で女性ならばさらにメークとかするし…

かなりな美人さんになるよねー

ノーメイクであれだけの瞳だよ?!

どーして目薬のCMがこないのか不思議だよ。

みんなの目が節穴なんだよな…

 

番宣で翼も話してたけどマジあり得ない設定だらけだし、そして登場人物がクセあり過ぎw

千鶴子先生が濃すぎてさすがの演技だよねー

バラエティ出てる時のこの方あまり好きでないけど演技はすごいと思うよ。

翼の演技が舞台調なのは マリウスが抜けてないから?それともあえてのクセあり演技?

なんとも微妙な演技で やっぱり翼の演技はなかなか冷静には見れないやw

 

屋根裏から血がたれてきて自分で確認しに行く?怖くて無理だししかもネズミの死骸を自分で処理なんてばい菌だらけでしょー

こんなとこもあり得ない設定だわw

そして…樹くんしーってwww

これいくら過去に付き合ってても普通なら通報レベルよ!よっぽど好かれてるって自信ないとよ。

しかし翼の白シャツってもうそれだけで犯罪級の格好良さね!

あとすこーし細かったらもうキュン死してるからこの程度でよかったのかもねー

あーゆー薄暗いなかではシルエット大事!

 

いくら屋根裏とはいえバイオリン弾いちゃあダメでしょー

隣にお姑さんいるのよ!

そしてなんでそんなにキャンドル?

お金なくて逃げてるのにバイオリンにキャンドル?

しかも着替えてるしね。

ハンバーガー盗むくらいなのにキャンドルは買えるのか?

 

ながーいキスシーンご馳走さまです!

でも気になるとこ2つ!

まず男性は先に目を閉じないでもらいたいなー

そして腰が引けてるよ

人んちの屋根裏に忍び込む図々しさがあるのになw

 

やはりこのドラマは現実と比較して見てはいけないですね

 

来週も怒涛の展開がありそうで楽しみだわ!