風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年PLAYZONE

f:id:tk2828:20170121193612j:image

 

最高のプレゾン 翼の…♡
2014年08月02日

 

友達のおかげでB列下手(最前)に座ることができました!
もーハイタッチしまくりー!
みゅーとともハイタッチ!そしたら足踏まれて「ごめんなさい」

ってあやまってくれて可愛かったー(^O^)

そして…ここはフラワーで翼登場ポイント&雄大の椅子ドンポイント!

たしかスシ食いねえの後はフラワー!
だんだんとドキドキが増してきた!
そしてスシ食いねえが終わり…
なんか影が動いた気がしたから前を通ったかなー?って思ってて
パッて明るくなったら………

なんと!今井さまが目の前に!!!
真ん前に居るとは思ってなくて思わず
「きゃぁーーー♡」
って悲鳴を上げてしまった(;^_^A
翼さまは、なんとなくニヤッとした気がしたけど、あんまり覚えてないよ(;^_^A


そしてフラワーも終わりに近づきだした頃にまた翼さまがこっちに歩いてきた……えっ?えっ?


翼さまのお尻が目の前にーーー!!!


翼のお尻が、翼の可愛いお尻が、私の膝にぃぃぃ…

翼が私の膝に座ったーーー!!!


本日2度目の
「きゃぁーーー♡」

そして本日結成記念日だったので持って行った滝翼タオルを翼が翼の手に!!!


それを広げてステージにいる福ちゃんと遊び、立ち上がって汗をお拭きになられて私に返してくれ
ましたぁぁぁー!


ありがたや!ありがたや!

残念なのは、あまりに神々し過ぎてよく覚えてない事>_<

お尻の感触も…硬かったかなー?くらいで残念>_<

でも庶民が神に会ったらまともな精神ではいられないもんだよ!

今日はヒゲもなく、髪も伸びて若干前髪がある
とってもキュートなビジュアルだったので破壊力ハンパなかったです\(^o^)/


あっゲストに内舘さんと東が来て
東はステージ上がってしゃべってたけど、もー翼のお尻で頭が一杯で…
辰巳の椅子ドンも隣の隣の人がされてたけど、すべて今井さまのお尻に持って行かれました(笑)

きっともうこんな幸せな事はないだろうなぁー
本当に幸せな時間でした☆

チケとってくれたmamiさん、ありがとうございました\(^o^)/

タオル…残念な事に私も汗を拭いてしまってたので今日、明日とタオルにくるまれて寝たあとダウニーで洗いたいと思います(^O^)