風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年6月 抱夏イベント

2014年6月15日
タッキー&翼 新曲(抱夏)イベント


【ミニライブ】
Venus
愛タカ
Ho!サマー
×~ダメ~
リアデラ(前奏と最後だけに編集されてて歌なし)
夢物語
ラブスパ
Crazy Rainbow

ec
抱夏
ひと夏の…


翼の生意気ボディが完璧すぎてヤバイよー!

プレゾンの衣装はぜひ露出多めでお願いしますm(__)m
感想はまた後日


続き


まさか当たるとは思ってなかったよ!
でも当たっちゃいました!

ラフォーレミュージアム六本木
整理番号順に並び、中へ…
QRコードと身分証明書を提示する形でした。
中は適当に空いてるスペースにいくんだけど、D&Rほどギューギューじゃなかった。
ステージ向かって右に流れて行ったんだけど、正解!翼側でした!

滝翼登場にテンションMAX!
スタンディングだから膝を心配する翼と休憩入れようか?って滝…
自分たちのファンの年齢層分かってるね(笑)

そして滝「次は質問コーナーです!皆さんに質問をしてもらったと思いますけどそれに答えていきます。全部は難しいけど時間が許す限り」翼「皆さん年齢は正直に書きましたか?サバよまなかった?(笑)まぁ年齢は出ないんで安心してください」
ひどいねー翼ww

お互いの舞台を見ての感想みたいな質問に
滝がバーン観た感想が本当に翼の踊りに感動した感じが表れてて同感!って密かに思ってた(^O^

新曲ジャケ写のメイキングがヤバイ
もー翼の生意気ボディがー!!!
さらに生意気度がアップしててヤバかった♡
滝の裸にはまったく興味ないんだよね!
これはもう好みの問題だよね(笑)

ミニライブでリアデラが流れてみんな大興奮!そしたら歌なくていきなりエンディングのとこ流れて、みんなえーーーΣ(゚д゚lll)そしたら翼が
続きはライブで!
でみんなキャーキャー!!


あと新曲振り付けで久しぶりにツバチェに会えた☆毎回新曲振り付けはツバチェに教わりたいなー!
外れた方も早く滝翼の二人に会えるようにエイベックスにコンサートツアーのお願いメールガンガン送るぞー!