風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

努力の人

歌舞伎界隈でなにやらトークショーみたいのがあり、

吉弥さん(GOEMONでカルデロン神父の奥様役をされた方)

が翼の事を話されてたとか!

 

・二役、化粧を8回(毎公演塗って落とす回数)
・化粧も最初は周りがお手伝いしていたが、そのうち全部自分でするようになる。
・器用でなく努力の人、それを見せない。
愛之助さんとの激しい立廻りもすぐ覚えてた。

 

などコメントしていただけたとか(*^_^*)

 

そうです!翼は不器用なんですが、とっても努力の人なんです!

わかっていただけてありがとうございます!

って我が子を褒められた気分になったわ(*^_^*)

 

滑舌もメッチャメチャ悪かったけど努力して随分と良くなったよね。

今でもまだまだだけど、でも本当に滑舌悪かったもんねー

あと猫背!

踊りも猫背だったけど 改善されてるし。

 

器用にこなせちゃう子が重宝がられる芸能界だから

翼には厳しい事多いのかもだけど、でも見てる人はちゃんと見てくれてるんだよね!

うん!

努力は無駄じゃないんだよ!