風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

滝沢歌舞伎

平日昼間無事に当たりました。

去年も当たったし全滅って言ってる人は土日狙いなのかな?って思うの…滝関連は千秋楽とかでなければ大体当たってるな、私。

 

今年は翼ヲタ仲間と行くんだけど

去年は次女を誘ってみました。

次女は

1番はじめに好きになった芸能人は滝ちゃん。

そりゃ母が日々見れてば興味でるよね(^^;

1994 長女誕生 1995 滝翼ジャニ入所 1996 次女誕生

専業主婦だったし、ジュニア黄金期突入だったからいつもジュニア見てたもんなー

幼稚園児の時にデビューの握手会に連れて行ったなー

だから1番はじめに握手した芸能人は滝ちゃん。

デビューの時、CDに入ってる応募券で握手会してたんだよね…確か…

翼は最後の弁護人の撮影があって、握手会何度かあるうちの最後の回だけだったかな?

に現れたんだ。

冷たい雨がたくさん降ってる日で小さい子供連れて何度も並ぶ訳にも行かず1回だけ握手して帰宅したんだよねー

最後に翼が登場したって聞いて

あー独身だったら何度も並んでたのにな

って思ったのを覚えてるよ(笑)

1番はじめに行ったコンサートは滝翼魂

普通はそのままヲタクになりそうなのに

滝沢秀明山下智久→リアル彼氏…

とヲタ母の血を引かずに成長した。でもドラマとかで滝ややまぴが出れば録画して見るし、まーお茶の間よりさらにうっすら興味ある程度ではある。

なので去年誘ってみた。

面白かったよ。

とは言ったけど、

また行きたい!とは言わなかった(笑)

やはり環境だけではなく、その人の性格もあるんだなーヲタクって。

 

長女はヲタク気質は受け継いだものの

ジャニーズではなく別の方向へ…

山下智久山田涼介森本慎太郎

でジャニーズ卒業(笑)

 

母がこんなにも愛してやまない今井翼にはどっちも好きになってもらえずでした( ; ; )

たぶんねー翼を好きすぎたんだよね(笑)

 

お母さん、私と翼どっちが好き?

 

んー翼!

 

おいおいそこはあなたが1番好きよ!って答えてやれよ、私!

なので小さい子供たちにとって今井翼はライバルだったんだなー(^^;

 

友達に、そんな事言ってると子供がグレるよ!ってよく言われてたけど

まー大きな反抗期もなく無事に成人してくれたよ ありがたい^_^

 

去年楽しみにしていた健ちゃん出演だったが、怪我で出番少なかったし踊りも見れなかった(前半に見たので)今年こそは万全の体制の健ちゃん見るぞ!