風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 4月 横アリイベント

10周年イベント@横浜アリーナ
2012年04月02日


ホントは早く寝たいけど 覚えているうちに自分メモ残しておきたいから 頑張って書くぞ!

まずは 会場に入るまえからの翼の声! 公開ラジオでK太郎さんと滝翼でラジオセット前を通過して会場へ・・・

なんなんですかーーーあのイケメンはーーー
また痩せてスッキリしちゃってもちろん15歳となる翼くんはおヒゲなんかありませーーーん!!!
間近の生翼に大興奮!
Tシャツが滝 ビンク 翼 ブルー なんだけど 滝は丸首で翼はVカット ちゃんと自分に似合うものが分かってるんだよね。

ラジオではファンの質問に答えるコーナー。
滝翼でルームシェアするならどんな役割?に・・・
翼は 自分が専業主婦で 滝が外で働くって・・・それは納得だけど 普通だったら翼が料理で滝が洗濯とか そーゆー事だよね?
滝沢が働いて自分は家で待ってるとか(笑)
それに対してまったくツッコミいれずに そーだねーボクが働くねーと納得する滝ww
やっぱあなたたちは夫婦なんだよ!

どっちの手のが大きい?
手を合わせる滝翼ww
で、突然翼が滝の手を握ったら・・・「「わっ!」とか声出してアセってる滝(笑)ビックリして声出ちゃったよ~(照)可愛い♪
翼のこーゆーいたずらっ子なとこ滝は大好きなんだよね☆

何秒くらい見詰め合えるか?
お互い見詰め合ってだんだんニヤニヤしてくるがまだ頑張る2人
そのうち翼が滝の眉間に人差し指近づけて滝がそれを見てより目に・・・って遊ばれて 結局滝の負けだったかな?
も~いたずらっ子翼が可愛いくて可愛くてね!

滝翼が会場のお客さんにブースから話しかけて 本当に聞えてるの?ジャンプしてみてって・・・せーので会場がジャンプ!
翼「スゲー!! もう一回!」・・・
このジャンプ 翼気に入ったみたいでそれからたびたびジャンプさせられた私たちでした(笑)
翼が喜ぶなら何度でもやっちゃうよ!


さて ここからが本編だ。
愛はタカラモノから始まり ジャニジャニ Hey Now!
ヘイナウがも~滝翼の結婚ソング認定だよ!
「君に出会えたのは偶然じゃなくって愛の女神さまが描いたストーリー きっと2人最後は結ばれる運命 そんなふうに思うのさ 」
まさに滝翼の事だよ!
そしてここは2人で小芝居ww お互いに手を取り合って寄り添って 見つめあう二人に会場も「ヒューヒュー」って大騒ぎ!
あと山手線も歌ったかな。
ヘイナウが楽しすぎてあと記憶がない(笑)

滝誕生日のお祝い
翼からは 大阪では「滝沢革命」のフィギュア 横アリでは「滝沢歌舞伎」のフィギュア 大阪のは見れなかったけど 滝が感動するくらいそっくりみたい。着物の柄もそっくりなんだって!
世界に1つだけの翼の愛情たっぷりのプレゼントだよね!
翼の発想って素敵だなっていつも思うんだ☆ 遊び心が入ってて でも愛情も入ってる。

恒例滝翼コール
翼は係員のお兄さん一人に言わせて そのあとハグしてた・・・あの係員 うらやまし~。

ゲームコーナー
風船割りと二人三脚
翼のクラウチングスタートのお尻☆☆☆ ご馳走様!!!
あとどこでだかまったく思い出せないんだけど 目の前に翼の美尻があって「あ~衣装(白)がブカブカだな~やせてさらに小尻になったな~」とか思ってたんだけど・・・いつだったかな。

滝翼とお腹で風船割り・・・絶対に無理!!!
ステージ上がった人は度胸あるよね。
滝翼が見本で抱き合って風船割ったのが萌えた~♪
割れた風船から3個ボールが出てきたら 「三つ子が産まれた~」「タキ子が産まれた~」とか可愛いかった♪


懐かしメドレー
PGF 硝子の少年 恋はあせらず 恋よ
硝子の少年は翼の下ハモが響いてキンキとはまったく違う硝子の少年になってたな♪
恋よ・・・これ今の滝翼で聞けてよかった! 声に深みが出たからか 名曲なんだ~ってかんじたわ。


定番踊るメドレー
夢物語 ビーナス HO!サマー
ホサマがホサマがホサマがっ・・・エロかった~www
あんなエロいホサマ初めてだったよ。
また見たいぞ・・・


そして最後はお見送りもしてくれた!
キラキラ翼に見とれてたら 滝に手を振るのを忘れそうになってしまったよ(笑)
そして2人なら出てきてくれると信じて 外でずっと待ってました。全員のお見送りが終わるのを。
で、やっぱ出てきてくれるよね。滝翼は♪
結構前に出たからほぼ真ん中の一番前に陣取ってましたww
拡声器で待ってたファン挨拶したんだけど滝のが調子悪くてあまり聞えなかったな。
3本締めのあと 翼が両手を挙げてポーズしたら キュートなお腹がバッチリ見えてドキドキ☆でした♪


滝翼ファンは警備少なくていいし マナーがいいといわれてるから 何か申請しても通りやすいんだって。
でも「キャー」ってもっと言っていいよってつー子さんが(笑)
翼がエロ全開にして踊ってくれたらそく悲鳴あげるんだけどね。


滝翼の愛溢れるイベントに参加できて本当に良かった!!!
会場は大きいけど なんか手作り感があって とっても温かいイベントだったな。

滝翼ファンは滝翼からとっても大事にされてると思うって 他Gファンの友達数人に言われるんだ。
だからちゃんとこっちからも2人にたくさんお返ししないとね!
次に繋がるように またリクエストとか頑張る!
とりあえず このイベントのお礼はエイベに送ったぞっ!

タッキー&翼
最高です♡♡♡