風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年12月 滝翼コンサート@翼不在

Two Tops Treasure
2014年12月14日

 

翼の出演は無理だった…


泣いた!こんなに泣いた魂は祭の時以来かな?
あの時も二人が出て来た時に涙が溢れたなぁ。でもあれは喜びの涙だったけど、今日のは…何の涙かな?
悲しいというか翼が居ないのがただ辛かった。心が痛かった。
滝の隣の空間に、姿がないのに聞こえる声(録音)

居ないのに翼の場所に当たるライト、いろんな事が辛かった。

 

翼のいないコンサートをどう演出するか?滝もいろいろと考えたらしい。

1人でやってしまったらソロコンになってしまう。やはりここは2人での演出でやろうと決めたと。

そして、初めてステージに立つのが怖いと思ったと。

この演出が受け入れられるのか?

翼ファンはどう反応するのか?そもそも翼ファンは来るのか?

きっといろんな事が頭の中を駆け巡ってたよね。

 

でも参加して正解!

滝と安藤さんとみんなで翼に声を届ける事が出来たと思う。

 

でも、辛くて参加するのをやめた翼ファン結構いたよ…それは人それぞれで仕方ないよね。

 

翼が大好きだけど今回の事でますます滝翼のことが大好きになった。
ここが心臓なんだ、滝翼が母体なんだって改めて思えた!
そして滝と翼の絆はまたさらに深く繋がれたんだよね。

 

毎日連絡してるけど翼の体調をよく知らないと言う滝。

不思議だなー毎日連絡してるのに体調の事とかあまり聞かないんだね。男同士ってそんなもんかな?
翼を、滝翼を全力で守ると言った滝は最高に男前だね!こんな人めったに居ないよ!
これからも滝翼ファミリーをよろしくね!
タッキー&翼は最高に素敵なユニットだ!
明日も翼にエール送ってくるぞ!