風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

2007年以来?のSHOCK!

翼が出演していた頃は毎年観に行ってたよ

 

SHOCK

 

でも翼が出なくなり見に行かなくなって10年以上?

あれ?斗真の時は観に行ったけどそれって何年だったかな?

2007年か?

本当に10年ぶりなのかな

そんなに続いてるってすごい事だね!

羨ましいなー自分の居場所があるって。

それを維持するのは並大抵ではないだろう。

また観に行ける事に感謝だわ!

 

そう!10年ぶりに行ってきます!

SHOCK!!!

相変わらずの激戦だけど私の希望は平日なので

無事にチケット取れました!

 

2000年のミレニアムSHOCKで翼の出演を知ったのが締め切り前日だったかな?

キンキFCにはコンサートのバックで踊る翼目当てで入会してたが SHOCKは特に観に行くつもりはなく、申し込み用紙は放置してたんだけど

 

え!???翼出るの?

申し込み用紙あったよね?

明日締め切りだーーーーー!!!

翌日速攻で郵便局行ったよねw

そして初めての舞台観劇。

知らない事だらけで 前のめりで観てて注意されたり

トイレの場所わからなくてウロウロしたりと

ドタバタな観劇だったけど

翼がメチャメチャ可愛くて ボ〜としながら帰宅したわ。

 

ツバサは足を怪我してしまい 公演に出れなくなり病院にいるってシーンでは、パジャマでなぜかブランコに乗って「涙くんさよなら」を歌うのよw

なぜにブランコ?なぜに涙くん?

もうミレニアムは  ???  だらけの舞台だったなw

でもとにかくブランコに乗って歌うツバサは 可愛いにも程がある!!!

犯罪級の可愛さで 誘拐したいレベルだったよ!

この時は1回きり。

 

何年だっけ?エンドレスSHOCKとなり ツバサの存在が弟分からライバルへと変わった。

コウイチにどうしても敵わないツバサはある仕掛けをして そんなつもりはなかったのにコウイチは死んでしまう。

ツバサが劇中で泣き崩れるシーンがあるんだけど シャツがめくれておパンツと背中が見えるんだが、おパンツがカルバンだったとか、黒だったとかそんなとこ見てたりしてたわw

 

毎年通ったなぁ…

いや!観てない年があった!

翼とカメと…あと誰だっけ?忘れたけど トリプルキャストとかってなってて

当日幕が開くまで 誰がいるかわからないなんてとんでもない年があって、高いお金出して翼じゃなかったらそれこそSHOCKだからって申し込みしなかったんだよね。

そして幕があいたら…

結局毎日翼だったの(;_;)

もうあれって一体なんだったんだろう?

腹立ったよね。

 

あと、翼が足を怪我してしまった時も

Mステだったかな?その終わり際に 本人から

 

SHOCK前半は足の回復に努め、後半のみ出演しまーす!

 

って…

マジでーーー(ToT)/~~~

前半に1回行く予定だったけど、前半は亮が急遽 翼の代わりに出演になり 翼は後半のみの出演となって、慌ててチケットを交換してもらった事もあったなー

 

劇場で販売される大きめの写真の翼がどれも可愛くて!

でも子育て真っ最中ので身では観劇するのがやっとで  でも可愛い翼の写真が欲しくて ポスターも欲しくて 頑張って節約して買ってたわ!

まー今も節約生活だけどねw

 

大筋は変わらないんだろうけど、あの頃とかなり違ってるんだろうな

 

ふぉ〜ゆ〜が出るようになって、観に行きたいなって思う時もあったけど

滝翼とか翼とか 他でお金使ってたから 余裕なくて行かれなかったけど…

今のところ翼の予定は6月まで何もないんだもん。なのでひっさしぶりに行く事にしたんだー。

 

2007年にWWTPを観て SHOCKのようにずっと続くものだと思っていた。

でも…続けるってきっと様々な条件とかがあって 難しい事なんだろうね。

 翼といえばコレ!

ってお仕事欲しいな。

 

 

f:id:tk2828:20171209213546j:image

f:id:tk2828:20171209213835j:image

 

 

 f:id:tk2828:20171209213225j:image

 

f:id:tk2828:20171209213231j:image

 

グリーンの衣装は 劇中劇のシェイクスピアの作品を演じてるとこ!

ブランコの写真がどうしても添付出来ない(;_;)