風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 バーンザフロア

f:id:tk2828:20170109233318j:image

BTF観てきました!
2012年12月08日


翼が言ってたように 気分がとても高揚する楽しい舞台でした!

ハイレベルのダンサーによるステージは圧巻!

世界のレベルってこれなんだね。


翼は体格も技術も 敵わないけど 同じステージにいる事に違和感は感じなかった。

それって凄い事だよね!


翼が今まで努力してきた事がここに繋がるんだね。
そしてまた次の何かに繋がって行くんだろうな。


多国籍のダンサーに混じり楽しそうに踊る翼に感動した!

 

たくさんのものを吸収した 今の

今井翼

でぜひWWTPをやってもらいたい!


とりあえずエイベにメールは送ってみたよ。

 


たくさんの男性ダンサーに一人の女性ダンサーが囲まれる曲があるんだけど、たくさんの女性ダンサーに囲まれる翼って設定で観てみたいって妄想してみたり(笑)
ちょいちょい翼に置き換えて観るのも楽しかった!


椅子プレイさせたら絶品だね!
エロさハンパない!


リフトはなくてもいいよ。むしろ翼をリフトしちゃってよ!


素肌にマタドール衣装は反則!

短い丈のジャケットからのぞく細い腰…
大好物です!

 

なんかうまくまとまらないけど、とにかく 今井翼 は輝いていた☆


でも現状に満足せず また上を目指して努力をするであろう翼。


そんな翼が大好きだー