風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

屋根裏の恋人 7話を見ながら

刑事さんから隠れている樹の横顔が!
美しい!
私のだぁ〜い好きな翼の美しい横顔のライン!
あーあの鼻筋を一度でいいからなぞってみたい!
ビックリした表情により綺麗なアーモンドアイがより綺麗に!
って美しい翼を堪能してると…


ひかりさんのふっといビジュアルが…
体は太っててもせめてお顔の手入れは怠らないでほしかったよ。

 

樹くん、クソ暑いのになぜにコート?
似合うけど季節感がねーw

 

なんか樹の不気味さがなくなってない?
普通の恋愛ドラマみたいな海辺のシーンね
復讐のために近づいたのに恋愛のが強くなってしまったと?
そーゆーのじゃないほうが良かったなー
そしてそこまで魅力ある人物に見えないのよー衣香って
どうも2人が並んでるのが釣り合わない

 

マリウスで美織ちゃんと並んでるのはとっても可愛い2人で
このまま付き合っちゃたりするかもー
なんて思っちゃう時もあったのにな
ひかりさんと並んでても
樹が熱く衣香への想いを口にするたびに違和感しか感じない

 

こーゆー役をやらせてもらって、翼はとても勉強になっただろうしまた新しい仕事への道を作ったよね。
それはとてもいい事だし嬉しい事!
でも今度は笑顔がたくさんの役が見てみたいなー!

 

勝村さんと対峙した翼の演技
よかったよー!
きっと先生(勝村さんの事ね)も怪奇倶楽部から随分大人になったなーって思ってくれてたよね!

 

わー最後に笑顔の翼きたー!
やっばりニャンちゅう笑顔が可愛いわ!

で、なんだかんだ文句言いながら見てた屋根裏の恋人も次回で最終回か…
毎週翼が見れるって本当に幸せなんだよね。
歌って踊る翼が大好きだけど、翼を毎週見たいからバラエティのレギュラーとかやってくれないかなー
そしたら毎週笑顔の翼に会えるのにな!