風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

Dance SQUARE vol.16

今回のゲストは 福ちゃん、幸大、佐久間

どのカットもカッコいい!

1番好きなのは88ページかな(^○^)

翼のムッチリした太ももがまたセクシーだわ〜

 

翼はとっても素敵な先輩だな

優しいだけではなく、オレの背中を見ろ、でもない

きちんと言葉で伝えてくれるってとってもありがたい事だよね!

良い時は褒めて、注意するべき時はきちんと指導する。

それが出来る上司って中々いないよ。

その時はイラっとするかもだけど後で必ず感謝するよね。

そして、本人も言ってるように

WWTPの頃は尖ってたってw

ピリピリした感じはこっちにも伝わってたね。

でもそれも魅力だった!

リハとかかなりキツくてそーとー大変だったって耳にしたもんね

でも、だからこそあの素晴らしいステージが創り上げられたんだよね!

特にWWTP2008!

これ本当にDVDにしてほしかったよ!

まだ記録用のテープとかでもあるならそれでいいから販売してほしい!

記憶って薄れちゃうんだよね(T_T)

こんなにもみんなが望んでるのにな

どんな事情なのかいつか知りたいな

 

 

after Talk に書いてあるダンス公演をぜひ実現させてほしい!

WWTPとかPLAYZONEとか

とにかく踊る翼に飢えてるんだよ!!!

翼の踊りが恋しくて恋しくて

頑張ってリクエストしてるけどいつになったら叶うかな〜

 

ラストの小さいカットとコメントもいいねー

細かいポージングも翼が意見出してたみたい(*^▽^*)

さすがのセンスだよね!

 

この連載が長く続くようにせっせとハガキを書きましたよ!

前のお料理のは6回だっけ?で終わっちゃったし

翼の一片は本にするかもって話はいつの間にか消えてしまったし…

なかなかいろんな事が実現しないけど

諦めないでリク頑張るわ!

 

あっBAY☆スタの感想も書きたいけど 

最近は目がすぐ疲れてね(^^;;

とりあえず写真はまん丸だったわ(^^;;