風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

TVガイド

まずは滝翼のページ開いてドキ♡

やれば出来る子今井さん!

なんて可愛いビジュアルなのー!

なんでこれでエジプトの番組やらなかったんだ

確実にファン増えたのになー

前髪の先がくるってなってるのがまたさらに可愛さを増してるわ!

そして白いデニムだが太って見えないよ!

お顔は多少まるくはありますがf^_^;でもとにかく可愛いよ!!!

 

テキストはお互いのソロのお仕事の事ね

仕方ないよねーソロの仕事ばかりだもんね。

でも、最後に翼はファンが願っている事にたいしてコメントしてくれてて嬉しいな!

滝翼とファンと実りある1年にしたいよね!

ちゃんと声が届いてるようだから、これからもリクがんばるぞ!

 

こーゆーユニ仕事ない時って翼は滝翼にたいしてコメントしてくれるけど、滝はほぼノーコメントだよね、いつも…

でも伝わってるよって声を出してくれると安心するんだからそこわかってほしいな。

まーそれが彼のスタンス(決まってない事は口にしない)みたいな感じだけど、でも口に出したからこそ実現するって事のが多いと思うだけど、まー翼はきちんとファンの気持ちを受け止めてくれてるからよしとするわ。

 

トリ扱い説明書

 

滝の翼に対するトリ説はなるほどなるほどだね。

でも最後の無邪気な笑顔はオレといる時だ!くらい言ってほしかったなぁ(笑)

そしたら安藤さんみんな納得なのにねー

基本、翼に対しては見守る派だよね、滝は。

たまには踏み込んでみたらいいのに

 

翼の滝に対してのトリ説は、単純過ぎね(笑)常に冷静な人。そしてその笑顔の下で何を考えてるのは読み取れないし、読まれたくないだろう人だよね。

翼は感情に割と左右されやすく、滝は感情を押し殺して行動するタイプだと思うから

バランスいい二人なんだろうな。

 

今回は翼のビジュアルは良好だったけど

二人の笑顔はイマイチかなー

どちらも少し距離がある感じ。

やっぱりコンサートやってる時とかシングルだして番組とか出てる時の距離感が好きだな。

 

来年はもっとユニの活動があるようリクエストを続けないとな!