風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

ジャニーズ入所記念日

今日は今井翼くんのジャニーズ入所23年の記念日ですね!

おめでとう!でいいんだよね…

なんだろうね…翼がジャニーズ入ってくれなかったら

仕事を続けてくれなかったら

私の過去の楽しかったさまざまな思い出も無かったんだから

やっぱりおめでとう!なんだけど、今の心境は

今までのようにおめでとうって言えない(^^;;

まだ退院してるか分からないしな

 

会報に翼のメッセージがあるらしいが

我が家にはまだ届いてない。

今日届くのかな?

それ読んだら

ここにその気持ちを書きたすかも?

 

 

 

 

 

届いた!

翼からのメッセージ!

そして翼だけの会報!

翼!翼!翼!

全ページ翼!!!

前回、前々回と滝だけの会報で

もうFCなんて辞めたいって思ったけど

でも辞める事は出来ないし、また滝だけのだと悲しすぎると思ってた

本当に本当に嬉しい!

待ってるよ!

早く翼に会いたいけど

いつになっても待ってる!