風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウース! ネタバレありかな?

 

観る度にマリウスが愛おしくて愛おしくて


ファニーの事は愛している でもやはり身を引かないとならないラストのシーン
本当にマリウスが切なくてかわいそうで
どうにかマリウスにも幸せになってもらいたいけど、どうしようもなくて悲しい…


絶望という色の瞳で去っていくマリウスを全力で抱きしめてあげたい!

いや、抱きしめさせてくれ!

もーなんならいいこいいこもしてあげたい!

許されるならさらって行きたい!

母性本能擽られるよねー

それ計算でなくて出来るってマリウスいや今井翼って天性の小悪魔〜!

いや、そーゆー話じゃないからな(笑)

 

そしてそこからのカーテンコールのフラメンコ!
踊り出した途端にマリウスから今井翼へと変わるその表情に胸がキュン!てなる!

 

スタオベは真っ先に立ち上がるのって勇気がいるけど

スタオベない日もあるらしいので今日は絶対にする!って決めてた。

躊躇なく立ちましたよ!

そしたらねー幕が上がって翼の姿が現れたら

翼がスタオベ見て

おおっ!ってなってたと思う!

嬉しそうにしてたって思ったの!そう思わせて!

で、美織ちゃんもスタオベ見て おおっ!ってなってたし

立って良かったよー!

 

もう半分終わっちゃったんだよねーマリウス

楽で翼泣いちゃう気がするんだよね…

魂込めてるもんね!

あと半分

頑張れ翼!