風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

本人不在の誕生会w

ご本人 今井翼さま は当然居ませんがw

勝手にお祝いしてきちゃいましたー!

 

予約をした時になんだかのパックで 5時間となります。と言われた時に

え?5時間?と思ったが…

始まってみれば あっという間の5時間でした!

 

翼ファンと言っても 翼の好きなビジュアルって皆んなそれぞれなんだと実感w

 

私の周りって100パーセントヒゲNGの人達なんだけど…

昨日は1人ヒゲ大好きって人が!!!

もう1人は もう翼ならどんなんでもいいって こちらもまた究極系でしたw

 

BACKBORN宣伝番組出演時のあの 田◯まさし みたいなビジュアルをカッコいいと言った時には

えー???と思わず叫んでしまったよー(笑)

いや、好みはそれぞれですからね!

 

D&R宣伝時期の 長◯剛 みたいなビジュアル

彼女はダメらしいのですが、私は髪型よりもヒゲなしの こっちのがまだマシだと思うので

それぞれだなーってね。

 

そして同一人物なのにどれだけビジュアル違うんだよ!って思うよねー^_^;

 

まーそんなビジュアルの話だけでなく、やはり活動休止のユニの話とかもしましたよ。

 どうやってこれから翼の応援していけばいいかな?とかもね。

 

基本的に内容よりも数!

 

ファンレター…もう内容はなんでもいいのよ!ファミクラで数見てるから とりあえず月に1通は出してほしい! 

 

エイベへのメッセージ…見てないかもだけど

これも数が大事!できたら毎日1通は送ってほしい!

 

トバセへのメール…これもやはり数大事!

電車で見かけた変な人とか 変わったもの食べたとか どこかへ行ったとか なんでもいいとは言ってもなかなかネタになるようなものなくて

難しいんだけど

でも反響ないと時間がどんどん短くなってり 最悪唯一のレギュラー無くなっちゃうからね…

これもこまめに送らないとです!

 

自分の生活とか体調とかもあるから

全部続けるってかなり大変だよね。

でも出来る時はこれくらい頑張らないと。

なんせ人気Gみたいにファンの人数多くないから

一人一人の頑張りがかなり必要なんじゃないかと思ってる。

 

自分に出来る範囲で 大好きな翼を応援する!

ソロになりさらに頑張らないとだよね!

 

って。

 

お昼頃に

更新ないねー(T_T)

って話てたら

お誕生日更新してくれた!

さすが翼!

記念日とかには結構更新してくれる!

そーゆーとこも好き♡

で、久しぶりのQ&Aも更新!

 

みんなの気持ち届いてます

 

一方的な言葉でなく、きちんとこちらを向いてくれた言葉に感謝。

 

翼のやりたい事

事務所からのお仕事

ファンの求めるもの

 

全部がマッチするのって難しいんだろうな…

その前の日記でも 野望はいくつもあると書いていたし、全てすぐに叶う訳ではないから

一歩づつ歩んで行くしかないんだろうね。

待つのって大変だけど

でも翼はいつも待っている時の期待以上の感動をくれるからね!

踊って歌う翼をリクエスト続けながら待ちます!