風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウス千秋楽

日生劇場 音楽劇 マリウス
千秋楽を終えました。
内容は共感出来ない部分が多かった舞台(笑)
フランスの原作なのにメチャ昭和初期の設定っぽいし、そこは山田洋次監督だからなー
寅さんの世界観よく知らないし
ファニーに共感できないから、最後のセザールとマリウスのとこしかじーんとこなかった。
でも、なんだろう?楽しかったわ!
なぜならそこに今井翼がいたから!!!(笑)

今日の覚書
ワインの瓶を3本斜めにして船の話をするとこ可愛くて好き!
あと船の模型眺めてるとこも可愛くて好き!それと指をペロッてして紙をめくるとこも好き!
パニスにヤキモチ焼いて水をかけるのが今日は多めでパニスにお漏らししちゃったみたいになったじゃないかって言われてた(笑)
フラメンコ踊った時に翼のお尻がかなり小さくなっていてやったー!って心が小躍りした!
お願い今をキープして!
ファニーの抱きしめ方がより愛情を感じるような抱き方になっていて見ててキュンってなった!
朝帰りは匍匐前進!腹がチラッと見えたが上手だったのですぐに見えなくなってしまった。
おはよ〜と〜ちゃん今何時?
のとこボタン多めに開いててラッキー♡
とぼけた演技が可愛い!

今日はセザールが本当にビンタしてた!
効果音の前にパチンって音がした。
本当に叩いたのは今日だけみたい。
今日はそこまで泣きのマリウスではなかった。
いつかのは泣き過ぎだったもんねー

やっぱり翼の歌声が好き!
もっと長く歌が聞きたい!
声に艶があるんだけどより色気が増したなぁ
カテコで自分は主役の器ではない的な事を言っていたが、そんな事をない!
ステージの真ん中にいるって実力だけじゃないんだよね。
華とかオーラとか
そーゆーのがないとダメなんだって!
翼は華もオーラもそしてまだ未完成だけどそれなりの実力もある!
充分にセンターに相応しい人だよ!
そこちゃんと分かってほしいな!

カテコの挨拶は何も考えてなかったと言いながらも
よくしゃべる翼(^O^)
キャスト、スタッフ、観客に感謝の述べて
手話で 愛してます ってやってた!
私も愛してるー!!!

f:id:tk2828:20170328001249p:image

f:id:tk2828:20170328001302j:image