風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

テレビと舞台

常々翼はもっとテレビに出てほしいって思っている私だが、

ふと、テレビで見てるだけでは

この感動は得られないのでは?

って頭を浮かんだ そんな朝です。

 

両方バランス良くが1番だが

それが出来てる人ってなかなか居ないよね?

生の舞台で観る翼は

ものすごく輝いていてオーラも凄いし

日々成長していくのを感じる事ができるが

テレビタレントだときっとこの感動は得られないよね。

 

誰だったか忘れたが

テレビで活躍してるジャニタレと舞台で共演したら 生の状況に対応出来なかったという話を聞いた。

カットなし、アドリブあり、トラブルありの生の舞台は実力と対応力とか必要で、普段テレビで撮り直しや口パクなどで誤魔化しているタレントは舞台では使えない人となる事が多いみたい。

でもテレビタレントのが知名度があり、売れていると判断される現状は納得行かないな。

 

普段テレビタレントを見慣れてる人が舞台の翼を観て感動するのは当たり前なのだ。

神経を細部にまで行き渡らせて ステージで輝いていなければ観る者に退屈を与えてしまう

観る方のアンテナがキチンとある人なら 受け取るものがたくさんあって当然。

 

でも、テレビ出てファン増やさないと集客率上がらないって

もどかしい現状だな。

 

今日は千秋楽!

舞台で輝いてる翼をたっぷり堪能してくるぞ!