風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

明日で終わり マリウス

明日の昼公演でマリウス千秋楽だ。

GOEMON終わってからずーとずーと待ってた舞台

そしてあっという間に終わってしまう…

GOEMONの時はずっと先だけどマリウスがあるって分かってたけど、マリウスの後は?

何も発表ないね。

今、全身全霊でマリウスに取り組んでるから次は考えられないのか?

でもその前に何か決まっててもいいのにな

 

今回の舞台は成功だったの?

評判的には成功だと思うけど、集客的にはどうだったのかな?

 

翼はやっぱりもっとテレビ出てファン増やすべき!

テレビに出てれば絶対にファン増える人だもん!

そしたら自分のやりたい舞台とかも客が来るから続けられるんだよ!

そこどう考えてるのかなー?

 

ま、まずはマリウスを無事に終わらせないとだね!

明日は翼をガン見します!

だってしばらく見れなくなるもん。