風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウスの胸元

パニスがマリウスのシャツを握ってガンガン攻めるから

マリウスの胸元がかなりあらわに!!!

ガン見してみたら…

まぁ痩せてはいないねー(^^;;

筋肉でもないねー(^^;;

 

カテコでははだけたシャツの前を合わせてご挨拶!

この仕草がメチャメチャ可愛かった💕

そしてカテコで柄本とーちゃんと正蔵パニス

ワチャワチャしてるマリウス翼の可愛いこと💕

苦悩の表情のマリウスから

今井翼に戻る感じが好きだなぁ(o^^o)

 

マリウス終わったらまた丸くなっちゃうのかなー

ヒガシ尊敬してるなら体型キープも目標としてほしいなぁ

 

昨日は観劇後に

初めましてのお二人と盛り上がって楽しかった☆

全然時間足りなくて またぜひお会いしたいなって(o^^o)

よろしくお願いしますm(__)m

昨日は1人で観劇だったけど、観た後に感想とか話すのって楽しい!

自分が気がつかなかったとこがあったり、同じ感想だったり、違った感想だったり

そして色んな方向へ脱線したり(笑)

翼のパフォーマンスを観るのが大好き💖

でもそれだけじゃなくて、それを共有できる友人と盛り上がったりダメ出ししたり(笑)も、私の大切にしたい時間です😄