風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

翼へのお手紙

劇場入って右横にあるレターBOX

翼宛の手紙が少ないとのウワサです。

主演だし、望んで得た仕事だし

本人絶対に感想とか気にしてると思うんだよね

これから観に行く人は観る前のドキドキ感とかでもいいし、再度観に行く予定のある人は前回の感想を書いてBOXへ入れてほしいなー

シメちゃん宛はたくさん入ってたんだってー

翼ファンてやっぱり年齢層高いからかな?

手紙書くのが面倒って人だったり、何書いていいか分からないって人多いみたい。

そんなに考えないで

フラメンコ素敵だった。とか

歌がよかった。とか

なんでもいいと思うんだよね!

BOXに翼宛のお手紙増えてほしいなー!