風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウスパンフレット

前回、パンフレットは読まずに見た。

なんかマリウスってダメ男じゃない?て感想だった。

でも、なんか違うのかも…

 

引く愛

善悪や白黒つけることを急がない

 

そんなワードが出てきて

確かに誰かだけが悪い訳でもなく、みんなが不幸なわけでもなく、そしてこの先の未来を見た人の余韻として残すような物語なのかな

 

原作ではその先のストーリーもあるのだが、この舞台ではそこまでの表現はしないし

これはこれで1つの作品なのだから

未来はそれぞれの中にあっていいのかもね。

 

マリウスは再び船に乗るけど、やっぱりファニーの事が忘れられずにいる。

いつかきっと二人は結ばれるという未来がいいな。

 

そして翼の言葉の中に

「見果てぬ夢」

って言葉が!

この言葉は翼にとってもファンにとっても

特別な言葉だと思う。

翼の次の夢はなんだろうなぁ

 

で、

年下の美織ちゃんに天真爛漫 なんて言われちゃってる(笑)

なんだかとっても可愛い表現じゃないか!

天真爛漫な翼くんが見て見たーい!

 

そして さらば〜で共演した北山さんからは

やんちゃ坊主でいたずら好きって(笑)

それジュニアの頃と変わらないキャラだねー!

いたずら大好きだよね!

滝もそんな変わらない翼がいいんだろうなぁ

滝ちゃんいつ観に行くんだよー

 

翼が死ぬ気で取り組んでる舞台

絶対に見に行ってほしい!

そしたら全国の安藤さんも翼以上に喜ぶよ!

 

次に観るのは14日

また違った観点で見れそうだな

楽しみです!