風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウス 3/7 観てきました!

可愛いかった!
まずはそれしか浮かばないくらいにマリウス翼イマイが可愛かった!
テレビってやっぱり太って見えるんだね
肩幅とかはガッチリしてるけど
翼はそんなに太ってないよ。
腰回りとかもスッキリしてたしな。

そしてフラメンコがまたさらに上達してた!
やっぱり魅せるのが上手い!
あと歌!よく通る声ですごーく伸びやかに歌ってて
素敵だったな!

美織ちゃんとのバランスもすごく良くて 翼の腕にすっぽり収まる感じがすごくいいの!
羨ましかったなー(笑)

しかし役柄は 孕ませて、勢いで飛び出して、ふらっと帰ってきて、
心をかき乱してまた去っていく
って自分勝手なやつって感想ね(笑)

サマースノー、GOEMON、マリウスと
どんだけ妊娠させる役が多いんだよ(^^;

でもなぜかどの役も憎めないやつなんだよねー


マリウスが可愛いのでさらに1回増やしてしまいましたー!

f:id:tk2828:20170307233021j:image