風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

TOKIOカケル

ちょいおヒゲだけどイケメンだわー(o^^o)

ほんとに 顔がスッキリしたよねー

あんなにパンパンだったのによくここまで(;o;)

努力したんだろうなぁ

マリウス楽しみだわ!

 

で、声が少し枯れてる気がするんだけど

お稽古してるからかな?

加湿して喉の調子整えながらがんばれー!

 

正蔵師匠お勧めのラーメン食べた時の

「おいしいー」が「おいちぃー」って聞こえるんだけど笑

 

翼くんお勧めは

翠江堂さんのいちご大福!

本当に好きなんだね(o^^o)

私もすごく美味しいと思うよ!

しかし

「質の良いおっぱいみたい」

って…おいおい(笑)

山口くんに「ばか!」って言われてるよ(^^;)

ジャニーズらしからぬ発言多いよねー

好きすぎて

翠江堂の方への質問に答えちゃう翼可愛い!

 

いただきます

の手を合わせる翼が可愛くて可愛くてなー

今回の露出のビジュアルはみんないいわ!

もう何しても可愛いしか言えないw

 

楽しみにしてた

ジャニーズ年表

 

滝と同じオーディションって兄さんたちは知らないんだね

デビューの写真とかジュニア時代の写真がちゃんと当時の顔なのが嬉しい(o^^o)

 

そして!!!

翼翔組!!!

f:id:tk2828:20170216180837j:imagef:id:tk2828:20170216181029p:image

大好きだー!!!

今回の露出で夜会に出てほしかったのにな

残念だよ(/ _ ; )

 

そしてネットで盛り上がった

浜松町(笑)

辞めジュの話OKだったのね!

 

今回は本当にたくさんプロモーションで出してもらえて嬉しいな

でもまだまだチケット捌けてないんだよね(/ _ ; )

もっとみんなに興味もってもらいたいよ

 

次の楽しみはナカイの窓だわ

この前の中居くんの番組は中居くん不在だったからね

 

こんなにもたくさんテレビで翼がみれるって幸せだなぁ

 

マリウスも楽しみだよ!