風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

いろんな翼

難しそうな問題に考え込んでる翼

楽しくて笑い転げる翼

セクシーな表情を決めてフレームにおさまる翼

うんちく述べるのにハズレな翼

テ キエロとキエロ テの違い話す翼

中居くんいなくてテレビから手を振る翼

食レポがポンコツな翼

ラーメン別腹な翼

 

細かく感想書きたいけど、あまりにたくさんありすぎて書ききれない(^^;)

 

まだ少しいろんな翼が見れるのが嬉しい!

こんなにもいろんな翼が見れる幸せ(^○^)

そして来月はマリウス!

プロモーション活動もひと段落したと久しぶりのお部屋の更新

ここからはお稽古に取り組む日々だね。

翼が全身全霊を込めて取り組むマリウス

楽しみに待ってるよ!!!