風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウスの柱

渋谷にマリウスがあらわれた!

f:id:tk2828:20170124183428j:imagef:id:tk2828:20170124183433j:imagef:id:tk2828:20170124183437j:imagef:id:tk2828:20170124183443j:image

って事で

ちょーど今日渋谷で翼友さんと鑑賞会の予定だったので

見て来ました!

マリウスマリウスマリウスマリウスマリウス

ずーとマリウスの柱が並んでた!

ライト当たって上手く撮れなかったけど

こんなに宣伝してもらえて嬉しかった!

 

その後、鑑賞会へ

 

今日はちっちゃいつばちゃの鑑賞会♡

ミュージックジャンプを主に鑑賞

V6のバックやったり翼翔組っぽく翔くんとシンメだったり

滝翼翔で歌ってたりと

まだ小さいほっそい翼を見て来た!

友達と「今の半分くらいしかないよー!」

と今のムッチリ翼にダメ出ししたり、翼の滑舌の悪さに大笑いしたり、楽しかった!

 

壁新聞(知ってる人いるかなー)読むのに

漢字読めなすぎて坂本くんに勉強しろって言われた。

今もあんまり読めなそうだよね(笑)

 

とにかく可愛すぎてヤバかった。

犯罪級に可愛かった♡

 

がっつり踊る翼にはいつ会えるなかなー