風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 続き

続き

情熱の一夜
・・・ここも記憶ないんだけど 誰だっけ?


青春アミーゴ
翼とゆうま 青劇前の映像からの登場!
ここのセットもしょぼいよね・・・
なんで今回のセットってこんなにしょぼいの?
振りつけもトラビスにお願いしたのって何曲くらいあるんだろう?
曲に新鮮味がないんだからもうちょっと振りつけやセットに凝ってほしかったな・・・
まー去年より翼が踊ってるから私は満足ですけど もっとみんながワクワクする舞台にしてほしかったな~
ここの階段セット上り下り  ヤメテーーー!!!
翼と階段  これは翼ファンのトラウマでしょ^^;
翼の衣装 好きじゃない。


青いイナズマ
これも好き♪
屋良っちと踊る翼がニッコニコで 翼は屋良っち見すぎ(笑)
まったく違うタイプの踊りなんだけど そこは上手い者同士! 個性が活かされているし、綺麗に調和してたと思うわ。
ただ・・・つばさのサルエルパンツはどうにかしてくれー!


フラワー
客席にワラワラ来ます!
江田ちゃん、福ちゃんとハイタッチ☆・・・なんと最後に翼が前に来て触っていいよー的に手を少し広げて前を歩いてくれたのでそっと翼の左手に触れてしまった♪
と、楽しかったけど これって2階の人はつまんないよね。
2階にも行けばいいのにね。


星屑のスパンコール
ここのブルーの衣装好き♪
ちょっと緩やかにリズムをとる翼の体のラインの美しさにうっとり~☆
そんなにピッタリして衣装じゃないんだけど 衣装と振りが翼に合ってたな。


Guys PLAYZONE
みんな去年翼がプレゼントした靴だった!
このボスザル翼も大好き♪
どこか一般の人が見るところで ぜひこれを披露してほしいな!

 

ガイズってジャニーズのキラキラした部分とは違う魅力があるでしょ?
ツイッターとかでよく回ってくるダンスが上手いジャニーズってランキング
あれが違うって思っている人たくさんいると思うんだよね。
こんなにも踊れる人がもっともっといるんだって知ってほしいんだよね。
ふぉーゆーなんてどんな踊りも出来て 笑いも取れて、ホントに素敵なグループなんだから!まーデビュー組じゃないけど・・・
ゼイも窓もトラジャも みんな素敵★
次はちゃんと全部覚えているように観ます♪


Lia
この翼も優雅で綺麗☆☆☆
階段の降り方が本当に綺麗なんだよね~

アンダルシアとLiarと ともにハットの下の鼻がっ♪
ここも萌えポイント♪
翼の顔で好きなのは もちろん目だけど、鼻も好きなんだー
A列は 下から綺麗な鼻の穴の形が拝めたものラッキーポイントでした♪

と、翼にうっとりの舞台でしたがっ、涙出るくらい笑わせてくれた人もいました。
ザキさん・・・根っからのエンターテイナーだよね!
ザキさんの暴走っぶりが楽しくて♪それを止める雄大と福ちゃんとコッシー
でもなぜか福ちゃんもコッシーも横道に反れてって・・・最後に雄大が締める!も~テッパンだよね!
出来れば今回もうちょっと合間に笑いもほしかったかな。

 

同じ舞台を何回も観るってなかなか理解してもらえないけど 観てない部分ってたくさんあるんだよね。だからやっぱ1回じゃムリっ!

次回はもう少し全体を観たいが・・・実は次回はなんとっB列^^;
全体を観るのは そのまた次になりそうです(笑)