風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

賀正

カウコンのうちわの翼のビジュアルがあまりにも素敵で、でも実際のカウコンでは絶対にあのビジュアルじゃないよねー

ってドキドキしながら見てたカウコン…

翼のビジュアルはうちわとほぼ同じ!

 

 

でもやっぱりあの輪郭は修正だったな(^^;)

 

 

少し安心して見ていたのですが…

 

なんだろう?滝翼の間に流れるびみょーな距離感

あえて目を合わせてない感じ…

番組が進んでもその距離感は縮まらなかった。

 

やはりテレビを見ていた友人から連絡きて

彼女も不穏な空気を感じていた。

翼の笑顔もなんか少なかった気もした。

 

でも、実際にカウコンを見ていた人はそんな感じはなかったと。

翼はいろんな人と話をして、ニコニコしてたと。

長瀬かな?腕に巻いたスカーフを指して

「怪我したのか?」とかいじられたりしてたとか

カウント0の時に塚ちゃんにパンチしてたとか

風磨と話してたとか

久しぶり会う人たちとの時間を楽しんでいるように見えたと言っていた。

そっか、そうだよね

一年に1回しか会えない人もいるもんね。

 

でもやっぱり滝翼の間にある距離感への不安は解消されないままの新年を迎えました。

 

テレビガイドのテキストの

滝の翼に対してのトリセツ思い出した。

 

必要以上に踏み込まず、何事も見守る姿勢で。

 

今は見守る姿勢の時なのか?

 

 

 

私が翼だったら

大事な相方だけど、事務所から受ける格差って感じるよね。

ユニなのに滝に対する事務所の対応と自分に対する事務所の対応の違いって感じるよね。

そこ、今更かもだけど…

 

今更、翼はそんなこと気にしないのかもだけど

でもなんかモヤったものがあるのが人間だよね?

そんな事じゃないのかもだけど

何も分からないから、なんかぐるぐる考えちゃう。

考えても答えなんてわからないのに…

 

 

 

相変わらず夢物語とVenusだし。

ほかの曲もたまにはやってよねだし。

 

タイムゾーン終わりの仮面舞踏会への繋がりで

上の段で同じポーズしてる翼と

Venus終わりにバックとポーズ決める翼は素敵だったけど

 

このカウントはあまり見返さないかもだな…

 

どうかこのモヤモヤが払拭されるようなユニ活動がありますように!