風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年2月

D&R 2/14

今回 去年に続き1回のみの参加だったけど 存分に楽しめました!

パーカーどうしても欲しかったから12時から並んで でもその間のヲタ話もたのしかった♪


も~ね~ 今井翼は最高ですよ!
ま~いまさらですが 本当に同じ時代に生きててくれて ありがとう!!!

なんだろう あの身体・・・くねり具合がすごくて 友人の言葉が耳に残ってます

・・・S字フックのよう・・・


笑ったけど 納得!

ダンスが上手いだけでもない。
ただ身体をクネらせているだけでもない。

あのラインは翼にしか出せないの!

指先 目線 腰 首筋 足先 肩 ・・・ も~内臓からもじゃないかってくらいフェロモンが流れ出てる!

何回ライブ中に腰が砕けたかっっっ


でもMCはなんか可愛いし ドラムで少し失敗したときの表情は メチャメチャ可愛い!

そんなギャップにも またまた惚れる(笑)

 

DVD買ったら翼から直接リストバンドもらえる・・・
そりゃあ無理してでも買うでしょ!
もちろん買いましたよ!

翼からリストバンド受け取る時に一言だけ話すことが許されてるのだが
友人に「まさかただの”ありがとう"はないよね~」と言われてたが まさかの”ありがとうございました”だった私^^;

だって 目の前に翼がいて あの大きな瞳がこっちを見てると思ったら も~放心状態で ボーっとしてしまった。
そしたら翼がリストバンド渡しながら「ありがとう」って あの素敵ボイスが!
はっと我に返ったが もう「ありがとうございました」しか出てこないじゃんよ~(泣)

でも 翼の両手が私の手を包むようにして渡してくれたリストバンドはしっかり受け取れたし 翼の温かい手の感触はおぼえているわ★


イマジンは DRが一番好きだったな♪
プレゾンのは たぶん振り付けに忠実にで 魂のはやっぱバックとのバランスもあったから DRのが一番翼流にアレンジしてたと思うんだ。

あれはも~定番曲にしていいよ!
トラビスは翼の何処が魅力的か よく分かってるね!

あの振り付けをありがとう!


なんか他にもいろいろあったのに 思い出せない^^;

今井翼にますます夢中ってのは 書いておこう!