風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

翼不足 とくに踊る翼不足

踊る翼が見たい!見たすぎる!

なら過去のDVDを見ればいいじゃんって思うでしょ?

 

ダメなんだよー

過去のDVD見ると今の翼がもっともっと見たくなって苦しくなるの…翼にだけはいつも乙女モードですw

 

会えない時間が愛育てるのさって←若い人は知らないね

育ってるよ!育ちすぎてはち切れそうだよ!

ついでにストレスで過食…お腹もはち切れそうだよ!

 

でもこの飢餓状態を脱するにはやはり翼を補充するしかない!

次の休みは踊るツバーサのDVDを見るぞ!!!

でもいつも何を見るかでも悩みすぎて決まらなくて結局見れないってパターンになるんだよねー

だって一番見たいWorld's Wing2008はDVD化されてないでしょー

次に見たいバーンザフロア(2度目のほう)もDVD化されてないでしょー

 

他にも見たいツバーサはことごとく映像化されてなくて、そして映像化されててもカメラアングル悪すぎてイライラしたりするんだよね(>人<;)

特にユニコンの翼アングル!!!

なんで上半身ばっかり映すの???

翼は全身もしくはなんならもう下半身のみでもいいよ!←それもどーかと思うがw

滝は顔アップ多用でいいよ、踊りはなんだからf^_^;

でも翼は全身収まってなきゃダメだろ!

顔アップは踊ってない時でいいんだよ!

ってエイベに何度もリクしてるのに

改善されないんだよね…

あーここでなんで顔アップ???

ってまたストレスになるだよ

 

で、結局は満たされないまま休みが終わるパターンに…

 

さて、次の休み

私は翼充が出来るのでしょうか?