風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年3月

アイドル3誌卒業

2012年3月にて タッキー&翼 Wink up  POTATO duet 卒業です。


レギュラーではなくなりますが 何か話題があれば登場すると思うから まだまだ安藤さんのリクエスト家業は続くのですな。


で、その内容に触れようかと思っていたところ・・・
未来魂 通常盤のジャケ写が かなりの羞恥だと聞き確認・・・・・・・・

・・・・・誰のチョイスですか?
なんだよ これ・・・

ヲタ的にはいいよ。でも 通常盤はね・・・逆でよかったんじゃないのか?

 

まま・・・気を取り直して!

W誌(今回これだけがヒゲなし)
滝ちゃんには やっぱりおヒゲの翼でも可愛く見えている事が判明!
だよね!だよね!
「おひげの奥に」可愛い翼が見えるんだよね!
本人は「可愛い」はみじんもないと言ってるが 滝とヲタには見えるのさ!
がんばってヒゲにしてるけど あなたの可愛らしさは隠しきれないんですよ!

そして昔から今井さんてば「毛」に拘ってるのね(笑)ある意味成長ないんじゃ・・・(笑)

そしてやっぱり滝の言葉って素敵★
「オレは翼と一緒じゃなきゃデビューしないって思ってたから」

はい! あなたと一緒でない翼は考えられませんから!
一番の翼ヲタの座は 滝沢さんしかいませんよ★

 

P誌(ヒゲセン)
今井さんのページ読んで やっぱ翼って色んな葛藤があって ぶつかって 病んで もがいて 今に至るのかなって・・・
突き詰めてしまう性格なんだよね。
でも時には 過ぎない程度の軽さも必要だったりして・・
だけどそれができなかったりして またもがいてと・・・
きっとこれからもいろんな葛藤をしながら成長していくんだろうな~。
そんな翼をこれからもずっと応援していきたいな★

滝はね きっと精神はもう50歳くらいだと思う!
成長を見守るって気持ちにはならないんだよね。
これから滝の手にあるモノをどういう形で披露してくれるのか 楽しみに待つって感じかな。

大人な部分 子供な部分 繊細さ 大胆さ 柔軟性 拘り 
とってもバランスのいい2人だよね!
本当にこの2人で良かったよ!
最高のパートナーだよね★

 

d誌(ヒゲセン)
アイドルジャンプ★ ヒゲあるのにアイドルジャンプ(笑)
がんばってるおじさんの横でジャンプする少年たちが可愛い★

翼の背中にそっと乗る滝。
滝の背中に全体重をかける翼。
ただしい滝翼の姿だな♪

本当にジュニア時代からずっとレギュラーで載せてもらえるってすごいことだよね。

引越しとか考えると今までの雑誌 ある程度処分しようかと思ってたけど・・・やっぱ出来ないな。大事な大事な成長記録だもんな。
でも 切り抜いたもののファイルだけでも かなりの量・・・
滝翼表紙のは1冊まるまるとってあるし 子供のアルバムより多いかもな(笑)