風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011〜2012 帝国劇場 滝翼単独カウコン

帝国劇場カウコン
2011年 12月31日から2012年1月1日

素敵な年末年始でした!


書きたいことはたくさんあるが、一番ときめいたことを。


通路横の席だったので、ドームから駆けつけた今井さんが横を通った!


あっヒゲがない!
あっ触れる!
でも、触ったら悪いかな?
いや、こんなチャンスはめったにない!

ごめんね、翼~f^_^;


二の腕に触らせていただきました♡


黒くてプニブニしてた~♡

そして翼が通ったあとは あま~いいい香りがしました~♡


大好きな滝翼と新年から盛り上がれて非常に幸せです♡


追記

まずは
つーこさんからの一言!
みんな頑張ってドームに負けないように黄色い声援をしてと!
1Fは立って、2Fは座って応援。
滝…気まぐれ他2曲くらい歌った。滝ソロタイトルわかりませんf^_^;

あと華だっけ?歌った。

中継がこっちにくるときは滝が合図だしてみんな黄色い声援でがんばった(笑)

ドームで硝子の少年に翼登場すると会場がすごい黄色い声援!

翼映るたびに黄色い声援がハンパなかった!

滝がエビと一緒にバックの振り付けやってた!ちょっいい加減(笑)

夢物語の滝映像はVTR


江田ちゃんが通路通った。メチャ小さかった!迷子の子どもかと思った(笑)
岩本通ったあとは香水臭かった!


マッスーがモニター映ったら髪の色とかのこと?滝がなんか言ってた。
確かふみとが「言っておきます」とか言ってたな。


ハピネスでこっちにカメラくるから盛り上がって~と滝

ドーム、京セラ、帝劇とカメラがくるからそれに合わせておめでとうを!だったけどイマイチ合ってなかったね~(笑)


翼はカウントダウン間に合わなかったT_T


そしてやっと

翼登場に大歓声♡

バイクで来たから鼻水がビヨーンとなったと翼w


ヘイナウ(だったかな?)

翼…滝のお尻触る
滝…翼のお尻触る
翼…滝のお尻触る
滝…翼のお尻触るって手のにおいを嗅ぐ(笑)


お互いを指さし合って最後は手を繋ぐ


滝翼メドレーくるからみんな盛り上がって!
ドームでのビーナスは他のファンがみんなやってくれた。こっちはもっとがんばってと翼!


ビーナス、ホサマ、革命、サムライ、タカラモノ

でも細切れであまり踊れなかった。

さくらんぽフライング!

滝のジャケットから水がたくさん落ちてた(笑)


仮面舞踏会でバックで踊る滝翼映像(収録)に盛り上がる!

アンダルシア!

東と光ちゃん


翼も踊ってほしかった~


マッチの曲でカメラくるから盛り上がってと滝。


ファミリーでもカメラくるから!と滝。

なかなかタイミングがつかめないんだよね

 

音と映像がズレてるんだよね。


1時まで帝劇にいられるので1分前までもりあがりましょう!と滝翼


つーこさんから事前に、来年のこともあるし、滝翼ファンはアンコール長いけど今日は幕がおりたらおしまいにして下さいとの話がありました。


あとは滝翼tourまでとっておくようにって

 


リアデラ♡



テンション上がるわ!

 


夢物語は翼がバックの子達とバックの振り付けするのが可愛かった

 

ジャニジャニ

で、ラブスパだったかな?
1曲抜けてる?

ラブスパでまたみんなで
ら~ららら~って歌いました

 

で、終了T_T


幕が降りてきたら滝は最後寝転がってた

 

最後は会場から大拍手!!!

 

 

楽しかった(o^^o)

ありがとう(o^^o)

って気持ちだよね♡

 


ホントに楽しい時間でした!