風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

REAL DX 初披露はたぶんこれ

デビュー前の少年倶楽部

滝翼のすぐ後は

4TOPS !

(風間、斗真、山P、ハセジュン)

その後に 

カツン そして その後に大きいJr.たち。

ステージが対面状になっていて、滝翼たちがいる反対側にはちびっ子Jr.

たぶん郁人とか雄大とか塚ちゃんとかもかな?ここにいるはず。

 初めての披露のときから豪華だねー

風間、斗真、山P、ハセジュン、カツンがバックとか凄いよね!

当たり前だけど今では考えられない。いない人もいるし(笑)

録画は残ってたけど、何年の何月かまでは記録してないや(>_<)

でもきっとデビュー少し前だね。

このころ翼はよくこの赤いスーツ着てたなぁ

翼の絶品頭身バランスに似合ってたわ♡

 

そして滝翼のJr.卒業コンサート(Hatachi de debut 収録)のリアデラ

はじめは風間たち4Tはバックではなかったんだけど、自分たちもぜひバックで踊りたいって言ってきてくれてあの東西南北に4Tが配置された演出になったんだよね、確か。

やっぱり特別感があるね。

コンサートでは歌うけど音源化されない事でどんどん特別感が増していったよね。

 

で、せっかくPVを!ってなったのにあの翼の格好……………

ショックだったわ

なんで?こんなにも待ってたのにって…………

ほとんど見てませんよ、あれは!

 

まーそれは置いといてw

私としてはリアデラもいいけど、いつか

「げっと!!!」

を二人で歌ってほしいんだよね。

初めて二人で作った曲

なんであれはもう歌ってくれないんだろう?

待ってる人も多いと思うんだけどねー

 

しかし画像が悪すぎる(>_<)

これって綺麗に処理する事って素人じゃ出来ないよねー

もったいないなー

f:id:tk2828:20161220081436j:imagef:id:tk2828:20161220081442j:imagef:id:tk2828:20161220081447j:imagef:id:tk2828:20161220081453j:imagef:id:tk2828:20161220081457j:imagef:id:tk2828:20161220081501j:image