風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011年11月 赤坂サカスツリー点灯式

赤坂サカス点灯式
2011年11月19日


行ってきました!


少し早めに行ってランチでもと思って12時半についたら リンクの周りにはすでに人が…

なんで、ランチやめておにぎり買ってリンクサイドにへばりつき 寒さと闘いながら滝翼を待ちました

 

夕方になりだんだんとステージの準備が…


その角度を見ていると どうも私たちはお尻側f^_^;


でもま~見に行けてるだけでハッピーなんでいいんですよ!

 

で、やっと


滝翼登場~♡


いや~今井さん
とっても美人さん♡

今回の露出はマジ美人率高くて嬉しい♡


HeartfulVoiceを歌って、Journey Journeyも歌ってくれました!

ライブあとなんで、みんなのノリがよいです(o^^o)


しかし、今井さんはほっそいね~。
顔は丸いかなって思うけど、足はルパン三世のようにほっそい


黒いシャツはフリルみたいのが付いてて、なんかシースルーみたく見えてセクシーでした♡

白いベルトがアクセントきいてて素敵でした

 


周りがつばヲタ率高かったから 振り向いて手を振ってくれたし、楽しかった!

Journey Journeyの終わりには翼が滝の手をとり、二人手を繋いで それを高くあげたの♡


ヲタはひゅ~♡ひゅ~♡

ってなってたよ(笑)


そのあと少し待って点灯式

これはツリーの後ろだったため、あまり見えなかったので、スクリーンで見てました

 

あっ、でも二人が登場してスタンバイするときに翼はやたらとベルトだかパンツのチャックあたりを気にしてて、後ろ向いて なんか一生懸命に直してた(笑)
なんだったのかな~?


点灯式のあとはプレス用の撮影があり、翼はまじめにカメラに向かってるのに、滝は得意のカメラ遊びとかして可愛かった

 


すごいな~て思ったのは 二人とも撮影されてる間 あまり瞬きしないんだ


プロなんだね~

 


最後はリンクのほうに来て 二人とも一言づつ話してくれて…


内容わすれたわf^_^;

 


翼がピースを高く掲げてたのが可愛かった

 

 

寒くてつらかったけど、滝翼がいると寒さを感じなくなるんだよね~


心が弾んでいるからかな

でも、健康だからできるんだよね。


丈夫な体に感謝です!

明日も仕事がんばるわ!