風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011年 5月ガブリエル シャネル

2011年5月 ガブリエル シャネル

とっても成長して、貫禄をつけたアーサー・カペルでした☆


ガブリエルがイタリアの教会で自分の考え違いを悟るシーン(だったはず(^^;;
)では ガブリエルを見つめるその大きな瞳にウルウルと涙がたまっていって 今にもこぼれそうで とっても印象に残ったなぁ

 


歌声がとっても素敵で、滝翼ともソロとも違う魅力☆


相変わらずスタイルが抜群に良く、立ち姿やガブリエルをエスコートする仕草がさらに洗練されてた!


ガブリエルを包み込む余裕のある大人の男性を演じきってました♡


しかしどーも芝居に集中しきれない私は、アーサーが私生児である事の苦しみを語るシーンでは感情を移入する前に翼のプリケツに目が行ってしまって(笑)お尻ばっか観てしまったよw

ごめんね、翼(^^;;

でも 君のお尻が可愛すぎるのがいけないんだよ

 


カーテンコールの翼はなんだかすごく可愛くて^ ^

ヒゲなのに不思議だよねって話してたんだ(o^^o)

 

今回は日生劇場での公演だったからか、どうしても頭の中にWWTPが浮かんできてしまったりしたな~。

とにかく、
今回観て再度認識


翼は期待を裏切らない男!!!


これは断言できるわ!