風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 節電コン続き

2011年4月

昼に昨日と同じ様に滝に ハッピーバースデイを歌って 翼からプレゼントが♪

自分が1日着て寝たソロツアーTのALATシャツ(笑)と・・・「添い寝、腕枕、行ってらっしゃいのチュー、ブレックファースト、歯磨き 等々」券(よく子供が親に渡す「肩たたき券」みたいなやつ。


なんなんだ それは(笑)
そんな事考えつく翼が可愛すぎる~♡

期限はないそうです!


そして夜は やっぱりみんなでハピバと・・・

滝のお母さん、お姉さん、お婆様から滝への手紙。

そしてそれは翼が滝沢家に直接もらいに行ったものだそうで 滝沢家で滝の服を着て 滝沢家の犬と遊ぶ翼や 滝母 滝姉と写真に写る翼(笑)の写真が公開されました!

「あなた何やってんの~っっっ」と驚く滝w

実は昼も夜も滝母来てたみたいで トロッコ乗るときに母がいる事に驚いたと滝が言ってたんだけど 翼は知ってたらしくって 昼公演と夜公演の間だったかな? 滝母とお話ししてたらしい(笑)

でも翼母と滝は美容院でよく会うらしくて 滝は今度翼の誕生日のサプライズをお願いする気でいるみたいだね♪

どっちも 相手の母とも仲良しで 家族ぐるみでの付き合いなんだね♡

本当にいい関係の二人だわぁ


そうそう 夜は三宅健ちゃんとゆうちゃんずが来てました!


今回は二人の気持ちとして 出口でのお見送りがあったので 規制退場だったのです。

 アリーナは センター、スタンドが退場した最後なんだ。
で、夜公演はアリーナ席だったんだけど 退場を待っている間 滝翼の今までのPVがずっと流れてるの。
で、夢物語になったら なんかみんな乗ってきちゃって、歌いながら振りをやり始めて 「タッキー」「翼」の声もついつい出ちゃって(笑)
次はワンデイがかかっても みんなノリノリw

規制退場をアナウンスしているお兄さんが「みなさまご迷惑をおかけしますが 今しばらくお待ちください」とか言ってても大丈夫だよ~みたいな拍手おこるし 本当に滝翼ファミリーって楽しくて最高だと思ったわ!


時間短縮だったとはいえ 全力でファンを楽しませてくれた滝翼。結構疲れていると思うのに 全員を出口でお見送りしてくれて・・その気持ち すごく嬉しいよね!

笑顔で一人ひとりに手を振ってくれた。

でも これって自分たちのファンなら大人数が移動しても暴走なく安全に行動してくれるって ファンを信頼してくれているから できる事なんだよね!

その信頼にこたえられるようにマナーを守って応援していかなとね!

 

今回は当初 土曜日のみの参加予定だったけど 結局は全ステしてしまった


全ステしてよかった!

また明日から頑張って9月のツアーのためにがんばるぞっ!!!