風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

お休みは翼友さんと鑑賞会

先日、翼友さんとおしゃべり&鑑賞会してきた!

お友達が見た事なさそうな過去の映像を持参。

なかでも WSとかCMとか某所とかでも見れなそうなのをとても喜んでもらえて私も嬉しかったわ!

翼のCMといえば

とんがりコーン

そこまで好きじやないけどよく買ってたわ(^^;;

これはかなり長く続いていろんなバージョンあって

でも当時はブルレイじゃないから編集大変で一つにはまとめきれてないんだよね(T_T)

それと、滝翼二人でやった

Wii

スペルあってる?(笑)

また二人でこーゆー楽しいCMやってもらいまいなぁ

そして

タッキー&翼 21世紀の対決」

コンサートのWS

これも本当に映像化してほしかったよー(T_T)

滝が演出、翼が衣装を担当

この翼の衣装が当時の女の子みたいな翼にとても似合ってねー

今じゃ絶対に着ないし着れないな(笑)

と、見てたら

まさかのソロデビュー発表(・・?)

そっかーあのコンサートでダブルネーム付いて二人でデビューかなーって思ってたら

まさかのソロデビュー発表でまさに地獄に落ちた気になったよね

それから二人もファンも頑張った!

なんとかソロでなく、二人でデビューしてほしいって署名集めたりしたなー

 

だからかな?二人のデビューはソロもやりながらのユニという形になった…

だからってユニ活動少なすぎたよね

 

あの頃の翼は表情にとても危うい感じがして

この子芸能界やめちゃうんじゃないかなって

いつも不安だった。

でもデビューが決まって少し安心したけどでもその表情はあまり晴れ晴れしてなくて

過去のどこかで翼は当時の顔が嫌いだから過去の映像は見たくないみたいな事言ってたな。

その頃の辛かった事を思い出してしまうみたい。

私はその危うい表情が好きだったんだけどね(^^;;

ニューヨークへダンス修行行ったりしてたよね。

デビューしたのに安定しない翼にハラハラしたなってなんか思い出しちゃった…

基本はメンタル弱いからねー

いつも何か足りないんじゃないかった思っているような翼

だから常に進化した翼に会えるんだけど、今はかなり自信を持っていいと思うんだけど、彼の中じゃまだまだなのかな?

この先まだ進化するだろう翼をこれからも応援し続けたいな!

 

過去の映像見ると

自分の事も振り返れていいね!

また鑑賞会やりたいな!