風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 そして2部

2部は2階席だったので 少し冷静に見れた かも

 

前半の滝翼コールで 翼はコートを脱いで 正座して綺麗にたたんで どうするのかと思ったら 1列目の人に一旦渡してました(笑) 
もちろんすぐに返してもらってたけど・・・あの人うらやましぃ~

 
滝は左半分の人対ひとりの男性でのコール合戦

 
こっち側で「タッキー」一人で「タッキー」 
これの繰り返し。 
男性はノリのよい方で 一人で「タッキー」となんども叫んでくれてました

 
最後は滝と翼に、付き合っていただいたありがとうとお礼を言われてました

 

2部の翼ソロは「風の詩」でした。 
ギター持って熱唱

 
そうそう 1部の「約束」はファンに「バイバイバイ」のとこを一緒に歌って~ってあおりが入りました

 

あ~曲順がまったく分からない

 
ので 思いだしたものから書きます(笑) 

セレナーデ 
1部2部ともにステッキキャッチ成功

 
ステッキを途中で舞台袖に投げて返すんだけど この時の翼が素敵~~~

 
こんななにげない事が どうしてこうも素敵なんだか

 
あと 最後に口をぬぐう仕草をするんだけど 友人に確認したところ 必ずやってとの事で 振り付けのようでした。 
なんだ~チョーセクシー

って思って見てました

 
どうも滝もやってるらしい・・・ 

やっぱり「ドミクレ」の後の滝は キツイっす・・・

 

「カミラタマラ」がね~・・・ 
翼だけ別物なんだよ

 
普段より力入れて踊ってると思えるんだけど 周りがヘタ過ぎて翼についてこれてないからそう見えてしまうだけなのでは

 
と思ってしまうくらい 合ってなかった

 
やっぱりあの4人が欲しいよぉぉぉぉぉ

 
1部は近かったので 翼しか見てなかったから 分からなかったけど 2階からは全体が見える。 
だから翼と他の人との差が歴然

 
心の中で「雄大~

」と叫んでました。 


MCでは今回マネージャーさんネタが多かったです。 
1部2部混在してます

 

あっ思いだした

 
1部で 車で移動してきたんだよねって滝に 翼は「僕はJRで来ました。」ってつり革につかまる仕草

 
セレナーデステッキとか入ったバックをもって電車で移動してきたと嘘言ってました(笑) 
埼玉は近いから 普通の車で移動(バスでないって事) 
後部座席に二人で座ったから 微妙な距離に緊張したとか(笑) 
滝側の景色を見ようと思っても 滝を見てるって思われると恥ずかしいから目だけそっち見てるって。 
だってもし見てる時に滝沢がこっち見たら ねぇ~。みたいな事いったら 滝も同感だったようで 間にある肘掛も使おうかどうしようか って思ったらしい。ひじがぶつかったら ねぇ~。なんて話してました

 

最近話題の天然マネさんは 
滝が滝連の更新でマネさんにメールを送ったら 個人メールだと思って返信が返って来たらしい(笑) 
UPしようと付けた写真も削除されてしまったとか(笑) 

翼と行った厳島神社では鹿に襲われたそうで 次にどこ行こうかって広げた地図は半分鹿に食いちぎられてたらしい。 

「気まぐれ」の はじめの「前方よ~し 後方よ~し」はそのマネさんの声なんだって。 

「気まぐれ」はもうネタがなくて 毎回大変らしい。 
翼が ABCがいたときは 河合くんとかがなんとかしてくれるって思ってただろうけどね~ なんて言ってました。 
そう

 困った時の郁人頼みだよね

 もうちょっと小顔だったらなぁ・・・

 

滝の髪型が変わらないって話から 翼はかなり変わったと。 
坊主にしたり 伸ばしたり・・・ 
長いほうがいい人~ 短いほうがいい人~ では ちょっとの差で長いほうが勝ったようですが 滝は今よりちょっと長め(たぶんHOサマーくらい)がいいって

 
短いほうが翼に合ってるけど”もうちょっと”長いほうがいいって。 
滝沢さん 私も同感です

 

ダブルアンコは「生きてる証」 
トリプルアンコは 翼はタオル地みたいなハーフパンツとTシャツかな?とサンダル(二人ともサンダル)で挨拶だけでした。 
普通にシャワーあびようとしてたって

 

アンコールの階段を降りる時 滝が翼に手を差し出して 翼が姫のようにその手に自分の手を乗せて ふたりで階段を降りてきました

 

今回初めてホールコンに参加したのですが ホールいいですね

 
また参加したいなぁ。