風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2008年10月17日

World's Wing 翼 premium


以下 自分記録用・・・

 

まず1幕始まるまえ 後がザワついてる・・・滝が来てるって騒いでいるようなのだが もう暗転してるため見えないし 自分で確認するまでは 信じられない(信じて違ってたら辛い)から とりあえずは舞台に集中!

誕生日だからかな

 とってもご機嫌でとても動きが激しい


ハーレムの翼は本当にエロいっ


あっという間に1幕終了。

幕間にて 滝が来ているのか? 盛り上がる!

2幕始まる前に 友人から
「滝はGC席 お姉さんと姪っ子はモニター室にいるらしい」情報をもらい 始まる直前まで GC席の扉を見ていたら・・・扉が開きました。人影がっ!
滝だーーーーーー

シルエットですぐに分かった


ナイト登場だよーーーーー


やっぱり来てくれたんだねっ


もうそれだけで泣きそうでした。

MCで みんないつ滝いる事を話してくれるのかって期待してるのに 中々滝の名前を言わない翼・・・じらすなよ!
みんなが後ばっかり見てるので こっち見てくださ~いって(笑)
「相方のにおいがする」って やっと滝がいる事を話してくれました。

ハンカチコーナー(コーナーなの?)は一旦後まで行くも めぼしい人がいなかったのか 前に戻ってきて・・・
今回はD列だったんだけど
XCとAの間に来たから も~翼様が正面にいらっしゃる~


汗をぬぐう翼様


顔と首は拭いても胸元は汗のまま


滑らかそうな肌に滴る汗

 美しすぎます 翼様


自分の汗を拭いたタオルを借りた方の顔に当てて返してて 自分でやっといて照れる翼が可愛い

 

滝にスポットライトが当たり しばらく滝とやりとりが


まぁ滝はマイクないから 得意のリアクションで返してたけどねっ

 


ナイト来てるもんなぁ~翼も絶好調だよねっ


ビヨンドの腰は 非常にヤバかったよ


ここは18禁でなくていいんすか?
もぉ~誰も翼の腰を止められないっ


素晴らしいものをありがとう


EDGEも非常に激しかった

 これ終わって まだ曲あるのにナイトが席立ちました。

ラスト緞帳が降りるはずなのに 降りません・・・翼は故障かとアセッたようですが・・・
ここでステージに滝ちゃん登場


もぉ~みんな「キャーーーーー

」ですよ


大きなケーキ2コ 白いのとピンクかな?
みんなでハッピーバースデイを歌ってお祝い


そして滝ちゃんから 悩んで決めたというプレゼントが渡されました


この包装をビリビリと破く翼の可愛いこと


中から出てきたのは・・・
おままごとセット(笑)
翼と言えば料理だからって・・・おままごとですか?
翼とどーすんだよって感じだったら
「姪っ子ちゃんとこれで遊んで」と滝


翼は「うん

遊ぶ 遊ぶ

」って。
楽屋で 姪っ子に泣かれたらしい


だから~髪伸ばして 可愛いつばちゃのビジュになれば泣かれないんだよ

 

翼がケーキに乗ってるイチゴを滝に食べさせようとするのに 舞台裾まで逃げてしまう滝。
仕方なく自分で食べてました。
滝は異常に恥ずかしがるから かえって怪しいよ(笑)

ここでちょっとショックな発言が・・・
しばらくはソロがメインだと・・・みんながえーーーーーっ

ってなったら 翼が「タッキー&翼が心臓だから。僕らには野望がいっぱいあるからいつになるか分からないけど待ってて」みたいな事言ってました。
滝翼の活動はいつか必ず・・・みたいな感じで 彼らにも分からないのか 言えないのか 暫くは滝翼はお預けのようです


でも 二人ともタッキー&翼が大事だと伝えてくれたし ファンも望んでいるって会場の空気で分かってもらえただろうし 彼らとファンの望むものは 一緒なんだと感じました。

最後に翼が滝にありがとうって握手を求めて 滝が手を握ると 翼は滝をハグ

 


滝はのけぞって逃げてました(笑)翼は恥ずかしがるなよって言ってたな。だから滝ちゃん 意識しすぎでかえっておかしいからっ

 

そうそう昨日は雄大が泊まりに来てて 17日になる時に体を洗い流そうとお風呂に入っていたら 0時ピッタリに”ドンドンドン”ってドアを叩く雄大・・ドアを開けたら「お誕生日おめでとうございます」って


翼はまっ裸で「ありがとう」って(笑)
雄大・・・なんてうらやましいヤツ

 

公演中はひかえているお酒を飲み テンションあがったのでご飯炊いて梅干おにぎりを作ったらしい。
テンションあがっておにぎりつくるって・・・今井さん?
それは今朝の車の中で雄大と二人で食べたんだって

 

今日は今井家全員いたみたい。
翼父 翼母 翼姉 翼姪
翼母は最近モデルをしているらしい・・・いったいどこのモデル???
さすがに教えてくれませんでした。

滝ちゃんからの仕込みで翼母から翼への手紙がありました