風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2008年3月BEST TOUR 川口

1部 
これはもうほとんど覚えてません

 
だって センター4列目

 正面に翼が

 

 
目線が「股間」です(笑)

  
ただでさえ「腰」にポイント置いて見てるタイプなのに 凝視ですよ

 
近くで見る翼さまは 
「☆☆☆

 

神々しい

 

☆☆☆」 
ヒゲとか坊主とか どうでもいいです

 
拝ませてください

 
って思ったもん。 
キラッキラの大きな眼と絶品の等身バランス

やっぱ翼「生」だわね~。 

 

そして勘違い席だね

 何度もチラっと見てくれた”気がする” 
勝手にそう思わせてくださいw

 
チラッと見てくれた気がしたのは 全部踊ってる時。 
お前らちゃんと踊ってるか~? 
って確認されてたような気がする(笑) 

久しぶりに「夢物語」を間近で見て思った事・・・ 
腰が凄い

 
コートで隠れてるし たくさん踊る曲ではないけど 小刻みに動く腰を「夢」を踊りながら凝視する私・・・ヘンタイですみません

 

1曲目のソロは「約束」でした。 
この人の声って なんてセクシー

 
顔もスタイルも良くて声までいいなんて 犯罪だよね(笑) 
そしてそして「DOME~」

 
素肌に皮ジャン 首輪です

 
友人はお腹が少しポッコリしてたと言ってたけど 私は「うすっ~い」って思いました

 
あばらが見えたもん。 
一つちょっと勘弁して欲しかったのが 「ドミクレ」のあとに滝ソロ・・・ 
ちょっと翼の余韻に浸りたかった・・・翼の残像を記憶に留めておきたいのに 間髪入れずには ちょっとキツかったな(^^;;

 

「Diamond」

 
これは友人と二人 ただただ立ち尽くして見てた(らしい) 
もう一人の友人に「写真撮っていいなら二人の姿を撮りたかった」と言われるくらい 二人魅入ってたらしい(笑) 
ただ難点は あのヘンなジャージみたいなパンツかな

 
やっぱ通常版欲しいなぁ~ この曲がマルチアングルなんだよね・・・ 

「Venus」 
この時の翼の目

 
キョロキョロと色んなとこを見てるの~

 
ちょっと顔がほころんだ時は前方にいた男の子が一生懸命踊ってるのを見て。ちょっと視線が止まった先を見ると 年配の方で踊ってなかったり。 
もうね~キョロキョロと 目玉が動く動く(笑) 
たぶん私たちも 
「お前ら ちゃんと踊れよ~」って見られてたと思う

 

MCでは DVDの話になり ほとんど覚えてないんだけど←使えないヤツ(笑) 
1年以上たってから出たりとか 自分たちも「え~?」って思ってると・・・ 
みんなと同じ気持ちだと言ってたました。 
二人が出したくても大人の事情ってヤツで 無理だったりするんだね。 
でも二人はファンと同じように 記憶に新しいうちにDVDを出したいと思ってるって分かって 嬉しかった