風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 より 2008年6月恋詩イベント

1回追加になり 計5回行われた オフショット試写会
ラストはどうしても帰らなければならなかったので あきらめ 4回見て来ました
以下 何回目での事だか よく覚えてないけど 自分なりに書きとめておきたいから レポとか思わないで下さい

本人来るかな~とは思ってたけど まさかしょっぱなから登場して オフショットを一緒に見るとは思わなかった☆ 
翼が「みんな何時に起きた?」翼は野球の試合に行ってから来たから 朝5時に起きたそうです。滝は前の日に誕生会だったので ギリギリまで寝てたって。 
この時「誕生日バースデイ」って滝が言ったの(笑)誕生日パーティって言いたかったんだろうけど 翼にメチャメチャ突っ込まれてた。 

オフショットを見ながら 翼が笑わせるの♪ 滝の真面目な顔の演技シーンで 
「あ~トイレ行きたい・・」「ダメだ 我慢できない・・」とか(笑) 

翼のは「出てこないじゃないか」のとこの発音が微妙になまってて NGだされてて監督に「すいません」なんてあやまってるのが可愛かった☆ 
雨のシーンはもともと雨なのに さらにホースで雨を増量!ものすごかったっっ 
その雨の中何度も走るシーンを撮る翼はガタガタ震えているのに笑顔で「暑い暑い!」ってスタッフを笑わせてました。 
撮影を終えてコメントする滝の後で 笑いをとる翼がまた可愛い! 
これぜひchー@で流してほしいです!またリクエストかな♪ 

撮影は朝の5時までかかったそうですが 僕らよりスタッフの方のほうが大変ですから。っとさらっと言う翼が素敵です☆ 

どこでのトークだったか 忘れたけど 8月は松竹 10月は日生 と本人が言いました!!! 

「恋詩」アコースティックバージョンを歌うんだけど・・・ 
滝ちゃんがやっちゃいました(笑) 
「ねぇ、逢いたいよ」のとこで出トチリ~! 
なんと2回目の試写会でも またっっっ 翼がファンに「その時になったら みんなが「ハイ!」ってキューだししてあげて みたいに事言ってました(笑)滝は それも歌い辛いからって(笑) 

3回目は成功!お客さんも ほとんどがリピーターだから 曲途中なのにその部分で拍手おきてました☆ 
4回目は翼がやっちゃいました~! 
滝がまだ「誰も気づかない咲かせた・・・」のとこまだ歌ってるのに「いつもすぐ傍に・・」って歌いだしちゃって(笑)ごまかしきかなくなって 笑いながら舞台袖にハケていなくなっちゃいました(笑) 
もう一度やり直すときにファンから「がんばれー」って 
「俺たちいつもがんばってるから。がんばった結果がこれなんですよっっ」みたいな事いってました☆ 
翼は だって歌番組では そうなんだもん・・と言い訳してましたよ。 

3回目だったかな~? 
また間違えるかも~の話から 滝が「そばにいて~」と翼に言ったら「いつもいるじゃん」だって~

2回目・・・なんの流れだかまったく覚えてないけど(笑)二人で抱き合ってました♪ たぶんファンが煽ってだと思うけど 翼が滝のほうへ歩みより
翼のが ヘンに意識しないで サラッとそういう事するのに 滝は意識しすぎ~! かえって怪しい! 

「PROGRESS」では だんだんとファンの応援が合ってきて 3回目だったかな? 
歌の途中で翼が笑ったんですよ! 何でかな~と思ったら だんだんとみなさんの振りが合ってきて 嬉しかった☆ だって♪ 

4回目はファンのノリが異常で(笑) 
もうみんな疲れもピークだったからか それとも その回だけそういう方が多かったのかはわかりませんが。 
まるで2次会のノリby滝☆ 

「チュー」コールが やまない!!! いつもなら二人が話を変えようとしたら大人しくいう事聞くのに まったく聞きません! 
どこからともなく「チュー」コール(笑) 

あまりのしつこさに 翼が「じゃあ 映像見る時に 二人で真ん中で見るから」と妥協案を出してきました。 
それまでは映像見るとき 舞台に向って滝は左 翼右 と離れて座ってたんです。 
真ん中にイスが用意(ファンはスタンディングのままだけど二人はイスありだよ!)されました。が・・・微妙に離れてるっっ 
翼から近づいて どんどん距離が近くなった♪ 
翼が滝の足触ったり 滝が翼の膝触ったり・・その度にキャーキャー言うファン(笑) 
滝「お前ら映像見てないだろう!」 ファン「見てる~!!!」 
またチョッカイ出し合う二人。キャーキャー言うファン(笑) 
「見てないだろー!」「見てるー」 
もう二人も ほとんどのファンも4回目だからねっっ 
初めて見た方もいただろうにね。 

今回のテレビ出演でもずっと一緒だったという ギターの佐藤さんて方が歌うときに出てきてギターを弾いてくださるんですが その人が素敵! 
翼が 滝翼から乗り換える人いるんじゃない?って(笑) 本当に素敵な方でした! 

「恋盤」「歌盤」の話から「うたばん」の話になり そこから 
翼「髪を短くしてから そっちの人にモテるようになった。マツコ・デラックスさんとか・・」 
で オネエのマネっこしてました!可愛い♪ 
その流れから(どんな流れだ)佐藤さんが出てきて 「どっち派ですか?」って(笑) 
滝「これから歌うのに 今 聞くの?」翼「じゃあ終わって 去っていく時に 滝沢だったら右手、俺だったら左手を上げてください」と。 
佐藤さんは左手を上げて去って行きました☆ 
空気読める人だね☆ 
翼がガッツポーズしてたけど・・・ガッツポーズなのか??? 

そうそう 滝のチューシーンの話しで 翼が「チューして」と言ったら 
滝「夜になっ」って(笑) 
君たちが そっちに話をもっていくから みんなから「チューコール」がでちゃうんだよ! 

またまた なんの話だか忘れたけど(笑)翼がファンに「愛してるよ」と言ったら 次は滝が ってなったんだけど 滝は恥ずかしくて全然言えないの♪ 
ごまかそうとするけど「タッキー」コールがおこって 翼もファンと一緒に「タッキー」コール♪ 
滝「助けろよ~」翼「みんな聞きたいよね~」ファン「聞きた~い」翼「聞きたいって!」この時の翼のいたずらっ子な笑顔が超絶可愛い

素で言えない。芝居なら・・みたいな事言ったからかな? 
翼が「じゃあ 歩いて行って振り向いて”愛してるよ”って言え」と(笑) 
なんで演出してるんだよ~(泣)な滝☆ 
中々言えない滝が「じゃあお前できるのかよっ」って・・・ 
事も無げに振り向きざまに低くセクシーに「愛してるよ」と言う翼♪キャー
なんとかはじめる滝だけど 勝手にセリフ作って演技はじめちゃって 中々”愛してる”と言わないもんだから ファンが「え~」ってっっ 
「なんだよ!えっ?長いっ? 文句多いなぁ」 
で始めるも 最後笑ってしまってNG! 
何度か挑戦して やっと言えてました~。 
翼 大人になったよね~ 昔は翼のが そういうの恥ずかしくて言えなかったのに。 

天使役は正直戸惑ったと。今度は翼が天使をやれって言ったら 
翼「今度は天使と悪魔でやろうよ。一人の人間の頭の中で 天使がささやいて 悪魔がまたささやく みたいなの」 
と翼が話してたら 滝が「昔そんな番組あったよね~。「熱血恋愛道」!」 
ファンもだいたいの人が知ってるようで みんなコアなファンだねぇ(笑) 
アッ○ーの事思い出しちゃったよ・・・。 

venuaとかひと夏の・・とか やっぱり腰に魔物がいたよ
単なる煽り部分でも 翼がセクシーで麗しくて
そして笑顔はメチャメチャ可愛くて

ちょこちょこ他の子に目移りしてるけど 生翼を見たら絶対に翼に100パーセント戻るからねぇ

立ちっぱなしだし ほとんど何も食べてなかったし 水分取ってないし・・・腰も足もパンパンで 荷物も持ったままだから肩こりもひどいし でもでも そんな事どうでもいい!!! 
翼が見れたんだもの
肉体的には しんどいけど 精神的には ものすごく潤ったイベントでした〜

  • ファンにとっても突然のイベントだったけど 二人にとっても突然の事だったようで 休日を返上して 朝からファンのために 追加の回までして頑張ってくれた 二人に感謝です!