風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 滝翼祭 後半

後半戦

もしかしたら ここではない時の話しかもしれませんが^^;

滝 この前6~7年ぶりくらいに二人っきりで食事に行った。

翼からメールでのお誘いだったと。
その日も仕事で一緒で 「何がいい?」と聞かれ「焼き鳥」
で、翼が予約など手配してくれたそうです♪
そこはゴウ兄さんとも行った場所だとか。
もちろん個室♪二人とも
初めてデートするカップルのようにドキドキしてたようで 翼はとにかく間を作らないように秒単位で話題を変えて話していたとか(笑)
だから滝の話しをまったく聞いてなかったらしい^^;

翼 マネージャーとかスタッフがいないところで話しがしたかった。
そうです。

トレモロ
ここで滝ちゃん痛恨のミス!!!
「終わったら反省会だからね」って翼に怒られてました(笑)
本当にくやしかったみたいで自分の頭をグチャグチャとかき回してたよ(笑)


プレゼント曲の「ありがとう」
ここで今度は力也がっっっ
どうもギターを替えなくてはならなかったのに忘れていたようで イントロで滝翼立ち上がってダメダメって手を振ってた。
私はなにが違うのか まったく分からない音だったけどね。
滝はミス仲間ができて嬉しそうだった。でもまた翼「反省会だからね」って言われてた。


またMC
滝が以前 プライベートで名古屋に来たときに早朝コンビニに入ったら女子高生に「似てるーーー!!!」って言われて 「本物だよ」って言いたくなった事があったらしい。
翼「本のコーナーの一番奥のとこにいたんじゃあないの~?」
滝「アナタ今日おかしいよ!」
翼「これが最近の僕!いかにシモを上品に言えるかって事」

滝のエロエロダンスは滝翼ではやらないって話したら 翼が、じゃあ自分がやるってなって でもやってもいいかは上の人(ジャニさん)の意見に従うらしい(笑)
ナレーションに滝ママを使いたがる翼。だったらと滝は翼ママを使おうとするが 滝ママは出たがりだから即OKだけど 翼ママはそういうのは苦手だと。
滝は翼ママに何かしてもらう自信があるようで 翼はそれを阻止しようと今すぐ家の電話番号を変えさせるって言ってた(笑)

ジャニさんはエロエロダンスが嫌いらしい。
「エロエロ」って響きがイヤみたいだから「イロイロダンス」にして 今日はイロイロの中の「エロエロ」になったみたいにすればいいと滝(笑)


スノマン ファイブの曲
ここで滝翼ファンはトイレタイムの人多数・・・
そして座っている・・・
トイレは仕方ないとしても 滝翼をサポートしてくれているJrが歌っているのだから せめて立って見てあげればいいのに 残念だった。
Jrファンが「滝翼ファン」はマナーがいいって聞いていたのにって嘆いていたよ。


HIMEGOTO

カミラ タマラ
ここ!滝翼分かれて外周回るんだけど 今井さんっっっ
仰向けで寝転がり 足は広げた状態で膝立てて(わかる?)出産する時のような格好です^^;
その間に力也を呼び寄せ座らせますっっっ
力也は正座で翼のお股の間に・・・
なんだかメチャメチャ エロいっす・・・
お子さまもいるのに いいのか?って感じでした。そんなアナタが大好きです


Words of love
AXEL
シャララ
バクボ

お互いのソロも二人で歌います!

CD予約で並んでいる時に 音漏れしてて AXELとBACKBORNが聞こえてて 全部二人だって言ってたのに なぜ???って話してたんだよね。

滝がバックでAXEL踊ったりして~♪なんて言ってたら 本当に
滝がAXEL踊ってるーーー!!!
Wordsの翼は滝のガニ股踊りの真似しすぎ^^; ちょっとひどいよ(笑)
そして シャララって あんなに素敵な踊りだったんだと初めて知った。
翼が踊るシャララは とっても素敵☆


SAMURAI

Venua

ダメ

ワンデイ
ここはクレーンに乗ったかな?

ひと夏の・・・

恋詩

で いったん終了

アンコール

ラブスパイラル
ここで入り口でもらった旗を使用♪
これ上から見たら楽しいかも☆

HEY!LISTEN TO THE MUSIC
なんか懐かしい。


epilogu

ここでも嬉しさのあまり絶叫&涙・・・
最後の挨拶で
翼がウルウルして言葉に詰まるもんだから 私もますます号泣っっっ
長い間待たせて不安にさせてしまった事を謝るような言葉と
「滝沢という最高のパートナーに出逢えて本当に幸せです」
というような言葉に またまた涙がとまらなくなる私。


またまたアンコール
滝「この しつこい感じがタキツバライブですよね」
翼「そうです!これがタキツバ!」
滝「ここから頑張る人たちですから(笑)」

愛はタカラモノ

滝「オレたちがタッキー&翼!」って翼の方へ手を出して その手をしっかり握る翼☆☆☆

 

大好きです!
タッキー&翼