風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2010年10月 滝翼祭 前編

2010年10月 滝翼祭 名古屋

オープニング
夢物語!!! しょっぱなキターーーーーーー!!!
もう号泣(笑)
二人が並んで歌っている姿を見たら 涙止まらなくて・・・大好きだーーーーー!!!

HO!サマー
たっのしー♪

リアデラ
!!!!!!!!バクステで二人だけのリアデラ!!!!!
バクテス下だっので翼が頭上で踊ってる☆☆☆
振りをやりたい・・・でも踊る翼が神々しくて体が中々動かないっっっ

ここからかな?スノマン出てきたの・・・
それまでは☆ふ☆た☆り☆だけのステージ♪

空のスクリーン
回せ回せ~!!!
たっのし~☆さっそく購入したタオルを回したよ♪

T&T
翼「オレの心に革命を起こした彼。昨日貸した50円返してくれ!」←かなり曖昧だし なんか抜けてる^^;

滝「遠くにいてもカッコイイぜ。翼ファンに言いたい、翼はオレのもんだ!」

スノマンとファイブもありのユーたち♪

いつもの タッキー VS 翼
どうも翼のが声が大きいみたいで納得できない滝ちゃん(笑)

ハデなハッピが上から降りてきて
タキツバ音頭
ここ 私の周りでは不評(笑)
曲は別にいいんだけど この曲順にね。

短いMC
タキツバコールがすごかった!
お姉さんがアナウンスしてるのに聞いてない
でも僕らのファンはマナーがいいから大丈夫!
立ち見までありがとう
翼「結果 みんな立ち見だけどね(笑)」
翼「うちわはビニール取って使って」←ヤダよ汚れるから^^;
タキツバ音頭はファイブも参加 部活みたくジャージ着て練習してた
翼「2年半ぶりだから気持ちよくて全部脱いじゃうかも。そのあと 職を探す事になりますが そこは考えずに(笑)」
滝「考えてよ!出しちゃダメでしょ!」
翼「2~3時間では終わらない。キャンプのようにここにみんな泊まる。食事も作ります」
って話しから
滝「最近料理しているね~」
翼「そのうち彼(滝)の家に行って作ります。裸にエプロンで!で 高い所のものを取ったりして・・・食事して その後は 分かりますよね~」
滝「2年半ぶりなのにいきなり下ですかっっっ」

実は今日は曲順決めてないんです。何聞きたいですか?
・・・・翼「あっ仮面ですか♪」
滝「あ~仮面ですか♪」
滝「えっ?お面? 惜しいね」
って結局

仮面

To be ~
なんだか久しぶりで振り どんなんだっけ?って思ったけど 体が覚えてた!

愛世界
まずは 真っ赤な衣装の滝が登場・・・で・・・
!!!!!!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







椅子に座っている赤い衣装の翼がネ申過ぎて 絶叫!!!!!
あとで聞いたら 周りがみんな振り向いていたらしい^^;
だって 超絶にカッコイイんだもん~。
興奮しすぎて記憶がない(笑)
どんな振りだったのか? 横アリでは 少し冷静に見れるかな^^;

愛チキ
確か ここもバクステ!
頭上の翼が美しすぎて 汗がキラキラ光って・・・幸せだなぁって感じていた(踊りながらね!)

愛想曲
翼→ステッキ成功(リハでは失敗ばかりだっらしい)
滝→ちょっと高く上げすぎたみたいっっっでも無事キャッチ!

愛はタカラモノ
この振りが難しくて(滝も苦戦しているみたい^^;)いい曲なんだけど ツバチェの振り付け講座なしの本番だったから あんまりできなかった(泣)
でも簡単部分はみんなできてたから二人に「さすがです!」ってお褒めの言葉をいただきました♪
手話みたいなのもあって やっぱ1度でいいからツバチェに登場してもらいたい!

ここからMCになるし 
一旦 終わります。