風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2010年7月 PLAYZONE

2010年7月23日昼


2度目のプレゾンに行ってきました!
素敵席で見れました!ありがとうございました♪
見やすかった☆

始まる前 誰か来たようだけど 分からず オーディションシーンで慎太郎が終わり次の人ってなった時に複数の声で「はい!はい!はい!」・・・

!!!!!ゆうちゃんずだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

mamiさんと手を握り合って喜んだよ(笑)
雄大可愛い♪

翼のザキさんイジリは健在☆
そしてザキさんの奇妙なラップに椅子から崩れ落ちて笑う翼♪可愛い☆
ザキさんありがとう♪

DVD用なのか? たくさんのカメラが設置されてたんだけど 今日の映像使うなら ぜひぜひここのシーンは入れてほしいわ!


君たちはべつの舞台があるから 掛け持ちはちょっとって事でオーディションは もちろん不合格。でも帰り際にコンサートで一緒にやりたいってような事 翼が言ってた!

去り際にご苦労様って自分の机にあった水を渡す翼。その水は「ツバサ水」って名前らしい(笑)
そんなん売ってたら 毎日飲むよw

本日 魔物のご機嫌は 麗しゅうございました♡

も~動く動く(笑)

群舞が素敵な舞台だから できるだけ全体を観ようとは思っているんだけど オペラグラスを手に ついつい魔物のご機嫌伺いをしてしまう・・・
だってそれは仕方ない事だよね。

翼の踊る姿を見ていて思ったのは 「ダンスマシーンだ」
ムダな動きがなく(たまに腰の魔物が勝手な動いてるけど)正確で洗練さた踊り


パランスのいいスタイルが それをさらに引き立てる

素敵だ☆


今日から?昨日から?
慎太郎が復活♪
ちゃんと踊ってたわ


たいした怪我でなかったんだね☆
良かった♪

ゆまもかなり踊りが上達してた!

ゆまも慎太郎もノエルもみゅーともしめかけもあと一人も(名前わからん)ステキな先輩たちと仕事できて良かったね!

ここでの経験をぜひ次に活かしてほしいです。

 

さてまたプレゾン映像見ようかな(^○^)