風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 BACK BORN 発売

☆TSUBASA IMAI:BACKBORN☆
2010年02月24日

今井翼 さま
ソロデビュー おめでとう☆☆☆

 

昨日から「BACKBORN」と「君となら」と「!Make it Happy!」をリピしてます

「ASAP」は まだ届いてないので聞けてません(T_T)

初めに聞いた感じとは違い「BACKBORN」がどんどん好きになっていく。
曲もライブで聴いたら乗れそうでいい感じだし なにより歌詞が深いよね。
いろんな事を乗り越えてきたからこその言葉だよね。
中2で胃潰瘍になっちゃうような人がよくここまでに・・・
人が敷いたRailではない。苦しみながらでも自分のRailは自分で敷く。
そんな解釈もありかな?
MCは オフショットが可愛い


帽子を投げて失敗したときの笑顔がメチャメチャ好きだーーーーー!!!


「君となら」
歌詞読んで・・・滝を連想したって やっぱ腐女子の感覚?(笑)
「君と出合った瞬間が Flashback 不意に胸を突き刺した衝撃 あの日僕ら 何かが芽生えてた それが何か気付けず過ごした」
ーーーーーダメですか???


「!Make~」
これは 唯一翼の作詞ではないんだよね。
「指と指で~♪」って踊ったはずなのに・・・
完全に振りを忘れた~


どんなんだっけ?
MADと共に踊っている映像が欲しいよ

 


なんてPC打ってたら・・・翼からメールがありましたね♡

08/10/01以来のメールでしょうか?
「翼★メール」ではなく「BACKBORN★MAIL」でしたね

 

昨日のラジオ収録の様子を聞くと なんだか疲れているように見えたとか・・・心配です。
今日もラジオ&テレビ収録があり 舞台の稽古もあり もうすぐ本番でもあり。
大丈夫かな

 

きっと今の翼は大丈夫なんだよね。
昔の弱っちい翼じゃあないもんね


でもついつい心配しちゃうんだよね~ 今井ファンの性分です(笑)


JOYSOUNDで「BACKBORN」入れると 最後に翼のコメントが流れるそうです


3/31までなのでお早めにぜひ!