風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

滝翼会報 vol.64

今回は翼特集。

まだGOEMON途中なのでお顔がまんまるー(o^^o)

おひげないので幼く見えるわ!

 

テキストに

GOEMONでないと、あのときの時計の針をふたたび動かすことはできない

という考えがあって

 

とあるが、だからこそ乗り越えたあとの気持が聞きたかった!

そこ大事なのに!せめてそれくらい働いてくれよ!

 

でもほんとに無事に終わって良かった!本人はもちろんだけど私たちファンもどれだけハラハラしながら応援していたことか。

 

前回のは観に行けなかったが、千秋楽の時の話など聞く感じでは今回は大丈夫そうだと感じてはいたけど、GOEMON終わって 日記の更新があり、トバセがあってやっと無事に終わったんだと感動したんだよ。

だからこそその気持ちを会報でファンに知らせて欲しかったぞ。

 

このTシャツはオリジナルなALAグッズだよね?

ソロコンやってこれグッズにして販売してよ!

パーカーとかタオルとか、昔のソロコングッズのタンブラーが壊れたのでそろそろ新しいタンブラーもほしいです。

で、なんですね毛ないの?剃ったの?それとも修正加工?

すね毛に修正加工するならヒゲも常に修正加工して下さいm(__)m

 

そしてキタ!殿!

あの可愛かったえもしちちゃんが内匠頭になっちゃうなんてー(^○^)

先日、友人がえもしちちゃん見たことないって言うからダビしがてら私も久しぶり見ちゃったよ!

もー可愛すぎてキュン死するかと思ったわ(笑)

立派に成長したねー

翼の演技でへんにドキドキしないで見れたの初めてだったかも…

それだけ演技が上達したって事だよね!

がんばったね、翼!

あと少し滑舌良くなればもっといいんだけどねー

 

翼も35歳か…そりゃ私もかなりな年齢になるわなー

昔の小猿だった翼を好きだと言い始めた頃はショタコン扱いされてたのになー

私はショタコンじゃなく、今井翼が好きなんだって証明されたよね!

どう見ても今の翼はショタじゃありませんから(笑)

でも

ラストのページの笑顔の翼は小猿だった頃の笑顔と何も変わってないよ!

そして私の気持ちもあの頃と変わってないよ!

大好きだー!