風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 D&R 2009年3月

Dance&Rock☆凱旋公演 3月31日


レポではありません(笑)
自分メモです。覚えているだけ 適当に書きます!

オープニングの前の曲がデカくて 翼コールが途切れ途切れ・・・それは何か意図があっての事か?U2の曲らしい。

艶女と書いてアデージョ・・・
なぜ翼はそんな造語を知っているのか?
アデージョたちは家庭を忘れ 夫を忘れ 子供を忘れてって・・・はい!いつも翼優先です!!!
言われなくてもとっくに忘れてたし^^;

EDGEあけ上半身裸で寝転んで ゴロゴロ♪可愛い♪
自分の毛じゃない毛がついちゃった・・・って☆

そうそう 今回はFiVeでなくTーBANDだと言ってたよね?なのにマッキーもリッキーも上里もいた!!!
嬉しい☆☆☆
そしてキーボード今井翼を初めて見ました。
スタッフさんが翼にリハ入ってくださいと来たけど 自分はもうそこやったからって言ってるのに 来て下さいって何度も言われて、それはキーボード翼くんのほうだったらしい(笑)

MCで「ガブリエル」報告
「もっとも愛された男だよ!」って☆
翼くん・・・君をもっとも愛してる人が会場にたくさんいましたよ♪
それだけの価値のある男です!

ガッキーがプレゾン出演のため 3人は暇らしく 翼の舞台に出してほしいと頼むリッキー。ちょっと笑い事にならないとこが痛かった^^;
上里に「職安行こっ!」って・・・そんな淋しい事言わないでよ~。キーボード臨時でお願いして ライブやってよ~!
長女が絶対に行くよ!

翼のドラムソロ・・・
上達してますね☆☆☆ WSで流れたのより数倍上手い!!!
本当に日々進化の男ですね♪ きっと見えないところでの努力はすごいんだろうなぁ。 ただライブの時だけだったら あんなに上達しないですよ。
最後のヘン顔は可愛いし☆かっこよくて可愛くて最強だわ☆

FiVeのライブに行った人~?との質問に手を上げた人 数人。
それを見て「ちょいちょいいますね~」(笑)
ちょいちょいって・・・と上里かな?が突っ込みいれたら
「だってこれでたくさんいますっていったら 嘘でしょ~。量より質です」みたいな事言ってたな☆
今井翼を初めて見た人?」
これもちょいちょいいました(笑)隣の席の一人参加の方が手を上げてました!
初めてで一人参加はすごい!
そうそう席はうしろから2列目でしたが どセンターだったので サングラスをかけた翼だと 見られてるって勘違いできる素敵席でした♪

体重は筋トレしてて59キロ。はい!鍛えられた綺麗な体でした☆☆☆
それを惜しげもなく見せていただき ごちそうさまでした♪

滝翼のアルバムは年齢になってて 20 22 24・・・次は30(三十路)・・・
え~~~!!! そんな先まで出ないのかよ(怒)ってえ~でしたよ。
でも1日のMCでDVDは8月くらいに出したいと。イベントやりたいと言ってたとか。って事は 滝翼活動は またまたなしですかね?
でもイベントやってくれたら 嬉しい☆☆☆
仕事休んでも行きます!!! だって翼をもっとも愛してるから♪

Rock変更部分は「とりこ」の前奏部分
FiVeとのセッションがカッコイイ!!!
リッキーのギターがまたいいんですよ! 

あとどの曲だかいつも忘れてしまうのですが マッキーがリズムとるとこで いつもスティックをクルクル回しながらリズムとるんだけど そこが超カッコイイの☆マッキーがね♪

なんか私 FiVeよりの内容になってる?(笑)
マッキー好きなんですよ! 長女の影響かな? 

 

フラメンコの何が好きって
あの

なんですよ!!!
グイーン派ではないのです。
小刻み派です!!! あれはヤバイです!!!
ほかの踊りでは中々あの腰は拝めないんですね~。
足のアップでなく腰アップ希望です!!!!!

つばうしのミニスカは とぉ~ても短かかった! そしてまたまたここでもマッキー確認(笑)
Venursの時だったかな?振り忘れてオドオドしてました(笑)
君~何回踊ってるんだよ~^^; 上里見て振りを確認してましたよ♪

最後の見果てぬ夢では 翼泣いてましたね。私も泣いてました。
もうしばらく翼が見れないって思いとか
素敵なライブをありがとう☆☆☆って思いとか。
今井翼のファンでいる事が誇りです。

大阪から付いたベテランの子たちのファンは ちょっとマナーの悪い子が目だってたようですが ブログ検索してると 翼に感謝って内容が結構あるんですよね☆中でも 翼ファンとして嬉しい内容のがあったので ちょっと省略しつつて書かせてもらいます。

 

翼くんは本当に真面目に仕事に取り組んでいる人。それをひしひしと感じた。
観客に魅せることをすごく考えてステージを作ってる。
仕事1つとっても与えられていることが当然ではないということを常に分かっていて謙虚さをちゃんと持っている人。

後輩からも学ぶ事がある。

と言ってくれる事が嬉しい。

 

 

というような内容を書いてる方がいました☆

あのステージを見て そう感じてもらえて嬉しかった☆
翼の1歩1歩が間違いではないんだと!


あとは多かったのは翼のバックだと 衣装がカッコイイとか ふだんでは見れない踊りが見れて嬉しいとかでした。


D&Rも残りあと1公演。
そしたら7月の舞台の準備・・・きっとしばらくは翼が見れないだろうけど 次に翼を見る時は きっとまた素敵な男になっている! 絶対に♪
そのための努力の期間だからね☆我慢します!

いつも同じ事しか言えないけど 
本当に 今井翼 のファンになって良かった!
翼の信じる道を進んでください! 迷いなく付いて行きます☆☆☆