風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 D&R 2009年1月

D&R 赤坂BLITZ
2009年01月27日
無事 全3公演 参加できました! 

腰とか足とか どうなっちゃうか不安だったけど なんかまったく問題なしなのですよ。腕もかなり振り上げてたのに 筋肉痛もなし!
もしかして筋肉ないから筋肉痛にもならないのかな?

記憶はかなりあやふやなので記録が欲しい恭ですが 現在記録がないので記憶をたどって自分記録を作っておきます


そしてエイベの記録(DVD)を出せとメール送ります!

まずは ドミクレ
初日 なんか翼が笑ってて 何があったの?なんて話してたのですが どうも楽しくってついつい笑ってしまってたみたい☆
そしてAXEL  このへんは 好きなんですが そろそろ新しい曲も もっと聞きたいなぁ~なんて贅沢な事を思ってました^^;

そうだね
この曲は 大好きなんだよね~
みんなで一斉に手を振るのって楽しい♪
一体感ってこういう事なんだな~って感じる1曲!

仮面
これは翼が下ハモ歌うのね☆
滝翼の曲なんだって主張してて好き☆

ゲットダウン
これもそろそろ・・・か 振付け変えてください。

MAD LOVE SICK
好き好き好きーーーーー!!!!!
女性ダンサーさんと もっと絡んでくれればいいのに ちょっと物足りないくらいだったな。
みどりさんの踊り好きなんだ☆ 二人でファンがやきもちやくくらいにセクシーに絡んでほしかった(笑)

スレイブ
Jr少ないからどうかと思ったけど 全然OK!!!むしろこれくらいがいいかも?
MADだったら もっと良かった・・・

2nd face
すごく好きなのに・・・あまり記憶が蘇えらないのはなぜ?

レイニーメモリー
好きです(それだけ?(笑))

EDGE
バイよーーーーーーーーー♡♡♡

 

もうね~手拍子とかとってる場合じゃあないの


口あけたまま ただひたすらガン見でした

(*⁰▿⁰*) 


というか ちゃんと立っているのが精一杯(笑)
エロスのネ申

今井様降臨☆☆☆

 
どうぞDVDになりますように!
これを記録に残せるなら なんでもいたします

 

SAMURAI裏PV
大爆笑(^○^)


滝への愛を感じる作品だよね☆
大好きな愛方だからこそできる事だよね

 

百年ノ恋
とりこ
すみません・・・つよの世界は苦手なので^^;
翼が歌ってるからいいけど 

ここでFive紹介。で・・・
翼がドラム叩いたーーーーーーーー!!!

 
もうねぇ~たまんないのよねぇ~・・・
なんだろう どう表現していいのか分からないんだけど
正月と節分とひな祭りとこどもの日とクリスマスが全部いっぺんに来た感じ


ものすっごい得した気分


翼の体力がもつなら30分ドラムでもいいくらい好き

 

そしてここでフラメンコ というか サパテアード
翼のフラメンコシューズがなると うしろのスクリーンに
「み ん な 今日は あ り が と ね」
「明日 早いの?」
「じゃあ 泊まって いけよ」
も~ねぇ~ そんな事言われたらみんな泊まるさっ!
2日夜は
「オレの腰の魔物に会いたいか?」
だったっけ?
刺激が強すぎて忘れてしまった^^;
腰の魔物 私はグイ~ン より 小刻みに表われるほうが好きです

 

サムライ
だったかな?
このヘンは順番がかなりアヤフヤ(笑)です

 

たぶん Solitude
大阪では踊ったらしいので それ見たかったけど ロックなカンジも好きだな

 

たぶん 夢物語
これもロック調でなかなか素敵☆

たぶん Deep ~
この曲だったっけ?
突然マイク向けられても 歌詞分かりませ~ん(笑)

見果てぬ夢
定番曲だよね。
いつ聞いてもいいです☆


アンコール
翼と牛のLOVEと書いて革命と読みます・・・
「青春の大箱」から
ツバウシ子登場


ギャーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ミニスカだーーーーーーー(//∇//)


足が綺麗です


生足です


すね毛が気になりません


ここでは もう 

 しか見てませんでした


そうだ!みんな変態だって翼も言ってたさっ


変態バンザイww

 

風の詩
これで少しトーンダウンして終了なんだよね。
でもラスト やっぱり翼ファンは粘るな(笑)
何度も袖にはける翼に
「えぇぇぇぇぇぇ〜」を連発し
翼も「なんだよー このままじゃあ後味悪くて帰れないじゃん・・・」と遂に予定外の

約束
を歌ってくれました!でも本当に予定してなかったから歌詞はアヤフヤです の言葉どうりでした。
でもでも 嬉しかった


ファンの事を大事にしてくれている翼だからこその 予定外の1曲


とっても大切なモノを翼からもらえて最高に幸せな瞬間でした

 


しかし疲れた・・・
MCまでは 無理だわ(笑)